SSブログ

届いた♪ [THE ALFEE]

DSC_0101.jpg

TakamiyのCD届きました!

明日到着予定になっていたから、
今の配送状況はどうなっているんだろう?
と、配送状況を確認したら、配達完了になっているではないかっ!
慌ててポストを見に行ったら、しっかり入っておりました。(笑)

発売記念キャンペーンの特典?
月コースのTakamiy14世 肖像画って・・・(笑)

Takamiy、フジテレビのプライムニュースに出ていましたね。
あのわざとらしいPCに向かっている映像がおかしくておかしく笑いそうになりました。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

Mimi

母ちゃん、無事に手元に届いて良かった。
いいねー、私も欲しくなっちゃった。
台風、大丈夫ですか?
夏イベ、どーなるのかと心配です。
Mimi
by Mimi (2018-07-26 21:48) 

Elizabeth

>Mimiさん
ありがとうございます。
無事に届きました。(*^_^*)
早速聴こうと思ったのですが、
週末の夏イベが終わってからじっくり聴こうと思います。
台風はどうなっちゃうんでしょうね。
今のところ、ちょうど会場へ向かう時間帯からモロ直撃っぽいんですよ。
オフィシャルにはまだ何も告知していませんね~
by Elizabeth (2018-07-26 23:04) 

さくら

届いたのね♪
わたしも夏イベ終わってから聴こうと思ってるんだ

プライムニュース、たかみー PCに向かって何か言ってなかった?
こわ〜い(笑)

「浜ちゃんが!」面白かったね
たかみーがどんなプレゼント持って来たのか興味津々♪
by さくら (2018-07-26 23:53) 

Elizabeth

>さくらさん
届きました(笑)
夏イベ後に聴こうと思っていたので、別に明日でもよかったんだけどね。
それにしても応募キャンペーンの締切が早すぎる(笑)

プライムニュース、確かに何かブツブツ言っていた!
少し微笑んでいたよね?(笑)
浜ちゃんが!はあの鹿のはく製をTakamiyがもらって欲しかったな~
Takamiyのプレゼントはプロテインとみた!(笑)
by Elizabeth (2018-07-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。