SSブログ

パフェデザート 苺のチーズケーキ [食べ物]

チョコミントを買った時にこちらも惹かれて購入

DSC_00971.jpg

赤城乳業 苺のチーズケーキ

中身はこんな感じ

DSC_0098.jpg

下の方の黄色い所何アイス?にチーズ味のクッキーが入っています。
サーティーワン風に言えばストロベリーチーズケーキだわね。
で、このアイスも3層になっていて、
一番下は上と同じくバニラアイスにストロベリーソースがかかっていると思いきや、
チョコチップアイスでした。あ~ビックリした。
これはチョコミントとは違ってまたおいしいです。
あとは子供用にチョコバニラというのも買ってあるんだけど、

DSC_0099.jpg


まさか食べる訳にいかないしね~

またそのうち買いに行って来ます。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ごんた

やめときなさい、母ちゃん!!
子どものものは子どものものよ!!
by ごんた (2018-07-26 10:27) 

Elizabeth

>ごんちゃん
大丈夫。
食べられそうな気配を感じたのか、
子供は昨晩食べていました~(笑)
by Elizabeth (2018-07-26 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は届かない届いた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。