SSブログ

お風呂に入った後だとか気にしないタイプ [長女 中学生編]

ヒマ~
思いがけない夏休みで毎日ヒマです。

FNS歌謡祭・・・あ、夏はFNSうたの夏祭りだっけ?
も、最初の30分以内で出番は終わっちゃったしね。
その後、何となく見ていたけど出て来なかったよね?

今週末の夏イベも何だか台風が直撃しそうだし。
横アリになってから必ず雨降ってません?
晴れていても突然のゲリラ豪雨とか・・・
さすが安定の雨男Takamiy(笑)今年はついに嵐を呼びましたね~

FNSが終わった後、日テレの浜ちゃんがっ!にTakamiyが出るから、
仕事もないし(笑)見よう!と思っていたのですが、撃沈いたしました。
一応、始まる時間に目が覚めてテレビを付けたのですが、
すぐ寝ちゃいまして、次に気が付いたら番組が終わっていたという・・・(笑)
大丈夫です。ちゃんと予約録画してあります。
あとでゆっくりと見ます。

そんな寝る直前のへヴィメタ家。
長女がまたまた手に怪しい物を描いて母ちゃんの元に来ました。

DSC_0100.jpg

こちらは名前が付いておりません。

笑いよりも
お風呂に入ってキレイにしたのに手に落書きしちゃうんだ。
と、いう思いの方が強かったです。(笑)
今時の子はそういう感覚がないのだろうか?
イヤ、母ちゃんが教えていないだけか。

ちなみに母ちゃんはお風呂に入った後に
大がしたくなったら、
せっかくお風呂に入ってキレイになったのにモッタイナイ
と思うタイプです。
なるべく我慢をしてやり過ごします。(笑)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ゆき

まぁ…手だけなら…(*≧ω≦)

風呂上がりでも普通にトイレ行きます≡3
我慢して秘めたら嫌だから☆ その時全て着終えてなければ、もう一度シャワーだけしますけども☆
by ゆき (2018-07-27 13:28) 

Elizabeth

>ゆきさん
結局トイレに行くんですけどね(笑)
せっかくキレイにしたのにもったいなぁっていつも思っちゃいます。
by Elizabeth (2018-07-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた♪45th Anniversary Sum.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。