SSブログ

今日は届かない [THE ALFEE]

本日発売
Takamiyソロシングル
薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles


薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(初回限定盤A)

薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD



薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(初回限定盤B)

薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD



薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(初回限定盤C)

薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(初回限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD



薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(通常盤)

薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD


Amazonで月始めに注文したんだけど、
今朝発送されたので、届くのが明日以降だわ。
母ちゃんの住んでいる市ってCDショップがないのよ。
今調べたら駅前に3軒ほどあった・・・普段、駅に行かないしっ!
どんだけ田舎だよっ!

ちなみに注文したのは初回限定盤AとB
※今Amazonの配送状況確認したら7/27(金)到着予定だって・・・
 何か知らんが、はるばる名古屋から配送されるみたい

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

さくら

うっそ〜
わたし予約するのずっと忘れてて、日曜に予約して昨日届いたよー
まだ聴いてないけど…
オール読物も本屋で見てから買おうかなと思ってたけど、本屋に行くのが面倒で 結局CDと一緒にAmazonさんでポチりました
まだ読んでないけど…(笑)

猛暑も嫌だけど、台風の方が嫌だなぁ
交通機関めっちゃ乱れるやん、、
by さくら (2018-07-25 13:41) 

Elizabeth

>さくらさん
え~!!!そうなの!
あ!さくらさんプライム会員だからじゃない?
アタシ、ケチってプライム会員じゃないから(笑)
オール讀物・・・忘れてた。
台風はどうなるかね~
by Elizabeth (2018-07-25 14:57) 

ゆき

お昼にTV見てたら、「大変に珍しい進路です」...よりによって…(--;)…ある意味スゴイ★ 未だ程度は分かりませんが、気を付けて行ってらしてください。 観る方観せる方、無事に楽しく済む事を祈っとります(*-ω人)ホントニ☆彡
by ゆき (2018-07-26 14:36) 

Elizabeth

>ゆきさん
本当に・・・今まで雨はあったけど、
台風は初めてじゃないかな~
コンサート中は建物の中だからいいけど、
行き帰りの交通機関ですよね~(^^ゞ
最悪途中まで行けば地下鉄で行けるので、
(運賃がエラく高くなりますが)
その途中までどうやっていくかですわ。
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-07-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。