SSブログ

運動会弁当 [お弁当]

本日は小学校の運動会

前日と今朝早くから弁当作り(世帯主が)
本日のお弁当がこちら

DSC_0019.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0025.jpg

全くインスタ映えしない運動会弁当

いやぁ・・・世間一般インスタやブログにUPしていらっしゃる方たちマジで神だわ~
本当に尊敬いたします。
あ、一応、母ちゃんはお花のハムと玉子焼きとブロッコリーマヨチーズ焼きを作りました。(笑)

これから運動会に行って来ます。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆき

私は、冬にドヨンとした色の、更に湯気で少し曇ってるポトフ擬きをSNSに載せた事がありますが(^_^;)逆にインパクト?…もぅそろそろいい加減○○映えとか止めろよ思うンですけども…その為だけに買ったり作ったりして、後はポイとか放っちゃうや売っちゃうとか…ンなの聞くと…なんだかな~と★
by ゆき (2018-06-02 10:23) 

ぽかり

お花のハムが、一番ステキよ〜♪
すっごい日差しになりましたね。「暑い!」と文句言いながらの運動会の方が、運動会らしいと思います\(^o^)/
我が家も土曜参観から、汗かきながら帰ってきました(笑)
by ぽかり (2018-06-02 12:34) 

Elizabeth

>ゆきさん
インスタ映えとかなんなんでしょうね~
そんな写真撮れたことないわ。(笑)
そういう〇〇映えした写真でお金稼ぐ人もいますからね~

>ぽかりさん
土曜参観お疲れ様でした。
今年から1人になったので、競技と競技の間は日陰でのんびりと過ごす事が出来ました。(*^_^*)
ただ、日焼け止め塗って、アームカバーもしたのに、少し日焼けした・・・

by Elizabeth (2018-06-02 19:59) 

ごんた

から揚げの量がはんぱないんですけど(笑)
もしかして、それぞれ味が違うとか?
なんか、久々にから揚げが食べたくなってしまったわ(笑)
by ごんた (2018-06-04 07:36) 

Elizabeth

>ごんちゃん
(*^▽^*)
全部同じ味です!(笑)
7~8個残りで持ち帰りました。
食べ盛りの子供が3人もいますから~
by Elizabeth (2018-06-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。