SSブログ

小学校の運動会 [次女 小学生編]

小学校の運動会でした。

Point Blur_20180602_193932.jpg

小学校は写真をSNSにあげる事の配慮をお願いしますって手紙はなかったけど、
一応、看板の写真だけね。

マツコはダンスと徒競走と学年競技(お神輿担いで校庭半周する)をやりました。
今年はリレーの選手に選ばれなかったのよ。
多分、昨年がたまたままぐれだったんじゃないかと。
だって徒競走3位だったんだもん。

そういえば今年の6年生の組体操、全員ピラミッドがなかったなぁ。
盛り上がりにかけて残念。
騎馬戦もなくなったし、だんだんつまらない運動会になって来たわ。

しかし今日は天気が良かったんだけど暑かったわ。
日焼け止め塗ってアームカバーをしていたんだけど、うっすらと日焼けしました。

長女の同級生の男の子を小学校の卒業式以来初めて見かけたんだけど、
(違う中学校へ行ったため)
ものすごくイケメンくんになっていました。(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。