SSブログ

アボカド&チキン(ハニーマスタード) [食べ物]

5月22日発売のセブンイレブンのサンドイッチ

DSC_0005.jpg

アボカド&チキン(ハニーマスタード)
マスタードに蜂蜜が混ざっているというからちょっとどうかと思ったんだけど、
ま、気にならない程度かな~と思って買ったんだけどね。

食べたら甘くておいしくな~い!
我慢して全部食べたけど、その後気持ち悪くなっちゃったわ。
これはもう2度と買わない。(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ゆき

昨日の夕食は、簡単(手抜きとも言う)アボカ丼…レトルトの枝豆、レトルトの塩鮭、アルファルファ、レモン汁と本だし少々…母も食べるので辛味は無し…生も茹でもアボカドには塩気だ☆わさび醤油でも美味しいですね☆彡
by ゆき (2018-05-27 10:27) 

Elizabeth

>ゆきさん
やっぱりアボカドはわさび醤油に限る!
と、思った瞬間でした。
ハニーマスタードっていったい何なのよ。
たぶん食材がアボカドでなくても合わないような気がする。(^^ゞ
by Elizabeth (2018-05-28 06:55) 

さくら

うん、アボカドはわさび醤油でマグロを食べてる気分になるのがいいよね
最初チキンとアボカドだから美味しいんじゃん?と思ったけど、甘いサンドウィッチはあり得んなぁ
by さくら (2018-05-28 21:02) 

Elizabeth

>さくらさん
やっぱりアボカドはわさび醤油だよね~(笑)
たぶん、アボカドとチキンは合うと思うんだよね。
味付けがハニーマスタードがダメだったんだよ。
by Elizabeth (2018-05-29 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。