SSブログ

ミントチョコレートチャンクス [食べ物]

DSC_00011.jpg

セブンイレブン限定
マックスブレナーミントチョコレートチャンクアイスクリーム

DSC_0004.jpg

チョコミントアイスの上にマシュマロとチョコチャンクとアーモンドが乗っかっている。
アイスなのでマシュマロが固いのかと思いきや、ちゃんと柔らかい。
チョコミントアイスもスースーせずにちょうどいい感じでおいしい。

さすがお値段280円(笑)
でもスーパーカップのデラックスと違うのは
こちらはちゃんとアイスクリーム(笑)
リピートしたいけど値段が高過ぎる~

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

さくら

美味しそう(^_^)
今日NHKの後に買って帰ろう!
by さくら (2018-05-26 11:45) 

Elizabeth

>さくらさん
ライブ後に食べたらおいしそう。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-05-26 17:30) 

さくら

NHK終了!
楽しかった(≧∇≦)
そして今はビール飲みたい(笑)
by さくら (2018-05-26 21:38) 

Elizabeth

>さくらさん
NHKお疲れ様でした~
そして2日目も楽しかったね。
次はヨコケンでお会いいたしましょう。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-05-28 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。