SSブログ

時間がずれてるとはいえ [THE ALFEE]

今日は仙台でTHE ALFEEさんのコンサートがあるんだけど、
羽生結弦のパレード
もあるんだね。(笑)
何日か前にホテルの予約がいっぱいだってテレビでやっていたけど、
アル中の皆様は無事に宿の確保は出来たのでしょうか?

どっちにしろ今日の仙台駅周辺は大混雑でしょうから
皆様お気をつけてお帰りくださいませ。
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

ゆき

上手い具合に、どちらも楽しむ人も居てるかも( ̄∀ ̄)
by ゆき (2018-04-22 12:06) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうか!どちらも楽しむ方もいらっしゃいますよね。
しかしスゴい人でしたね。(笑)
by Elizabeth (2018-04-22 21:27) 

ごんた

なんかアンコールのときに機材トラブルがあったみたいね。
で、アカペラやったとツイッターで見たけど
さすがだね~♪♪
ここんとこ皆勤賞だった仙台、日程の都合で行かなかったけど
行けばレアもの見れたな~。。。
ついでにパレードも(笑)
by ごんた (2018-04-23 07:42) 

ごんた

あれ、アカペラではなかったらしい。
某の会に投稿があったわ(笑)
by ごんた (2018-04-23 09:02) 

Elizabeth

>ごんちゃん
うぅ・・・早くネタバレが見たい!
機材トラブルって珍しいね~
ソロの時はあったけど・・・
羽生くんの他にも高木姉妹も地元でパレードやっていたんだね。
こっちは小規模だったけど、なんか沿道の人とふれあってて
こっちの方が好感持てた(笑)
by Elizabeth (2018-04-23 12:17) 

さくら

こうちゃんのギターと3人のアカペラで洋楽やったとか書いてる人いたよ
でも、機材トラブルで時間押して、アンコール2を見れずに帰った人もいたみたい

エリザベスさん、あと3日のガマンだね(^_^)
楽しんできてね〜
報告待ってるよ〜
by さくら (2018-04-23 23:27) 

Elizabeth

>さくらさん
そうなのね~
仙台はそのまま帰る人にとっては時間が押すと危険だよね~
あと3日・・・ネタバレ見たくてウズウズしております・・・(笑)
by Elizabeth (2018-04-24 12:26) 

夢

仙台参加しましたよ♡ パレードも見ました。
時間もそんなに押してないですよ 本当に阿吽の呼吸で
話し合ってる様子もなく・・素早く対処してましたw
いつものセトリの洋楽を ギター1本で マイクなしで・・・
という感じです。
アカペラ風?

圧巻でしたよ!
近くの男性が・・思わずALFEE最高!と叫んでました。


by 夢 (2018-04-24 22:35) 

Elizabeth

>夢さん
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。(*^_^*)
両方見られたのですね。
コンサートの方はめったにないハプニングで羨ましいです。
ちょっと見たかったです。(パレードじゃない方・笑)
やっと初日の相模大野に参加しました。
行く前にちょっとハプニングがありましたが・・・(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2018-04-27 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆64歳!45th Anniversary BES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。