SSブログ

祝☆64歳! [THE ALFEE]

高見沢さん

お誕生日おめでとうございます






全然更新しておりませんが、母ちゃん元気です。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆき

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今夜は八王子で王子(どっちかてぇと、もぅお爺様って話もありますが(^^;)のお誕生日ですなぁ~☆...い~なぁ~楽しそうだなぁ~☆彡
by ゆき (2018-04-17 10:17) 

Mimi

アー、母ちゃん、元気そうで良かった。
今日のALFEEライブのレポ、楽しみにしてます。
タカミ?、お誕生日おめでとう[バースデー]
私もタカミ?のお年に近づきつつあります。(まだですが)
母ちゃん、楽しんで来てね?!
Mimi
by Mimi (2018-04-17 11:45) 

Elizabeth

>ゆきさん

今日は八王子ですね~
残念ながらチケットが1枚調達出来なかったので、
私は本日お留守番です。(*^_^*)

>Mimiさん
ご心配おかけしまして・・・(^^ゞ
今日は、残念ながらチケットが1枚調達出来なかったので、
私は本日お留守番です。(*^_^*)
来週の相模大野までレポはお待ちください。
by Elizabeth (2018-04-17 12:27) 

mai

エリザベスさんのおかげで長くて濃ゆーい1日でした!チケット本当にありがとうです。
ひとりで4時間近く並んでたので人間観察楽しかったです(^。^)
喧嘩してるおばちゃんとか大きい声で文句言ってるおばちゃんとか…笑笑
by mai (2018-04-18 04:24) 

Elizabeth

>maiさん
いえいえ。
こちらこそ早めに行って並ばないと買えないグッズを買っていただきありがとうございました。
(*^_^*)
NHKでお会いできるのを楽しみにしております。

※手提げスゲェ!(笑)
by Elizabeth (2018-04-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。