SSブログ

八王子~ [THE ALFEE]

なんか随分と更新していなかった・・・
母ちゃん、元気です。

先週末から今週にかけて続々と申し込んだチケットの結果が到着した。
母ちゃんは八王子・相模大野・NHK2日目・神奈県の4ヶ所に参加予定だ。

チケットは八王子以外全て取れました。
今回は運がよかったね~
あとは八王子のチケットを探すだけだわ~

八王子、みんな探しているね。
4年前のパシフィコ横浜の時だって定員5,000人で激しい争奪戦だったのに、
八王子は2,000人よ、もう武道館とか10,000人定員の所でやって欲しいわ。

NHK初日は無事に譲っていただく事が出来ました。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ごんた

八王子ね~(笑)

八王子行けなかったら仙台にでも行ってくるかな。
日程的に近すぎて予定外だったけど(笑)
by ごんた (2018-02-24 10:56) 

Elizabeth

>ごんちゃん
八王子取れなかったら今回はあきらめますわ。
相模大野と10日しか間がないし。
仙台の時みたいに何回も先行とかプレオーダーとかあったらよかったのにね。

by Elizabeth (2018-02-24 12:24) 

ドナ

キャパ2000じゃあきらめムードだよね。
初日いっちゃおうかしらん。
by ドナ (2018-02-27 13:35) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ね、仙台の時はまだ遠かったからキャパ2000でも取れたけど、
関東だもんね~
by Elizabeth (2018-02-27 19:56) 

Mimi

母ちゃん、お久しぶりです。
やっぱり、関東ってチケットとりにくいのですね。
私はいつも九州だから、とりやすいです。
来年あたりは、初の関東ライブに参加したいと思ってたけど…
とりあえず、5月の福岡に参加します。今年は、飛行機代があがってます。悲しい[泣き顔]
仕方ないけどね。長いフライトだけど、この為に頑張ります!
いつか、母ちゃんとライブで会えたら楽しいだろうなあ。
だって、私、いつもライブは、ボッチなんです。
私の周りには、ファンがいなくて…日本に帰って、好きな事をして、好きな物を思いっきり食べて、旧友とお酒飲んで、それでいいんですけどね。でも、ライブは、誰かと盛り上がり、終わって感想をシェアしながらビールが飲みたい!アー悲し?。
ホント、悲しいです。
Mimi

by Mimi (2018-03-07 04:46) 

Elizabeth

>Mimiさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
最近、アルフィーさんネタもなかったし、更新も毎日ではなかったので、
コメントできないですよね~(笑)

関東は前ほどでもなく何とかチケットは取れるのです。
ただ今回の八王子はたかみぃの誕生日なのでチケットが取れないんですよ~(><)
Mimiさんは福岡に参加なのですね。
はるか昔たかみぃの誕生日ライブで参加したことがあります。
私も子供を産んでからはボッチで参加していましたよ~
通常ツアーは何とも思わないのですが、
夏イベのボッチ参加はライブ後に誰かと盛り上がりたいと思いながら帰宅していました。
いつか一緒にライブにご一緒出来るといいですね。
5月には気を付けて帰国してくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-03-07 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FM横浜小1には高度過ぎる問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。