SSブログ

FM横浜 [THE ALFEE]

職場ではいつもFM横浜が流れている。

毎週金曜日の10:00過ぎからのコーナーがあるのだが、
今日の(というか今月の)ゲストがいとうせいこうで、今日は仏像の話をしていたらしい。
BGM程度にしか耳に入ってこないから話をちゃんと聴いていないのよね。
そんな中、突然、愛の偶像が流れてきて反応しちゃったわ。
今職場内に誰もいなくてよかったぁ。

さて、昨日はNHKの先行申込の抽選発表でしたね。
みなさんはいかがでしたか?
母ちゃんは27日(日)は当選しましたが26日(土)は落選でした。
土曜日3枚探しています。
母ちゃんは土曜日はたぶんマツコの運動会があるので参加出来ないのですが、
友達が探しておりますので、どなたか譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、
お声かけください。

そして今日からTakamiyバースデイライブの八王子の結果が届くよね~
こっちはどうなるのやら・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ぽかり

家の中では私もFM横浜です!
FMの電波が悪い何十年も前は、ニッポン放送ばかり聞いていたけど。
NHKの抽選発表の事はすっかり忘れていました。
受験二日前に、後ろめたさを感じながらも、二日目を一枚申し込んだら当選してました。はぁ・・・家族にはどのタイミングで言おうかしら(*_*)
by ぽかり (2018-02-17 01:50) 

Elizabeth

>ぽかりさん
お返事が遅くなりました~
NHK2日目、当選されたのですね。
おめでとうございます。
お会い出来るかしら~(*^_^*)
まだ運動会の日程がわからないけれども・・・
もし5/26が運動会で雨天順延になったら日曜日のNHKは不参加です(TOT)
by Elizabeth (2018-02-19 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らなかった八王子~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。