SSブログ

知らなかった [THE ALFEE]

めざましテレビを見ていたら、いきなりTHE ALFEEさんが出てきてビックリ。
なんか映画の声優をやったらしい。
全然知らなかったわ。
みなさん、知ってました?
どこかに情報出ていました?

あまりにも急に出てきて真剣にTHE ALFEEさんを見ていたので、
映画のタイトル覚えていません。(笑)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

にゃんこ

おはようございます。
映画のタイトルはヴァレリアンです。
by にゃんこ (2018-02-15 07:36) 

そよ風

ビックリしましたよね

私は昨日の夜
ネットニュースにALFEEの名前を見つけて知りました
が、大好きな【相棒】合間のCM の時だったので
あまり詳細読めず
起きてから、めざましとZIPを予約し家事の合間に見ました

by そよ風 (2018-02-15 07:42) 

ゆき

何日か前からTwitterで、らしい…情報は見掛けていて、昨夜、明日発表と出てましたからネ(=^_^=)…テレビミテナイ☆
by ゆき (2018-02-15 07:56) 

Elizabeth

>にゃんこさん
ありがとうございます。
アルフィーさんが出ている事に興奮して(笑)
映画のタイトルが頭の中に入って来なかったという・・・(笑)

>そよ風さん
この2~3日あまりネットを見ていなかったので、
どこかでやっていたかな~と思っていました。
今、夕方のニュースでまた見る事が出来ました。(*^_^*)

>ゆきさん
ツイッターでもそれらしき情報が流れていたのですね~
今、夕方のニュースでもやっていました。
by Elizabeth (2018-02-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い沈丁花FM横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。