SSブログ

まさかの [長男 小学生編]

長男、すっかり熱も下がり、本日1週間ぶりに元気に登校して行きました!
みなさまにはご心配をおかけいたしました~

そんな1週間ぶりに登校した長男ですが、
先ほど
長男のクラス学級閉鎖
のメールが来ました~(笑)
朝、会社に行く時に目の前を長男の担任の先生が自転車で横切ったので、
長男をよろしく頼むよ
と心の中でお願いしたのになぁ。(笑)
明日とあさって、休みです。

そして昼前に中学校からも電話が来た~
朝、頭が痛いと言いながらも頑張って登校した長女さん。
頭が痛いのが我慢出来なくて保健室へ行き熱を測ったら、37.7度だったため早退。
今度は長女がインフルか~
へヴィメタ家まだまだインフルとの戦いが続きそうですわ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ちゃるこ

な、なんとまあ!!
せっかくよくなったのに残念ですね(>_<)
長女さんもインフルでしょうか。。
家族観感染の回避はなかなか難しいですよね。
お大事になさって下さい!
うちも今日から二人とも元気に行ったのに、
この雪で明日は臨時休園になっちゃいました(;´∀`)
by ちゃるこ (2018-01-22 15:54) 

ゆき

長男クンは大型連休みたい!?に成ってしまいましたね(・・;) 以前お勤めしてた職場でも、自分以外の家族全員!!(お子さん3人と、おじじ&おばばさんまで居るご家族)て人が居りましたんで、旦那様とElizabethさん自身も気を付けて過ごしてください。
by ゆき (2018-01-22 16:35) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
そうなんですよぉ。
33~4人中15人休みだったんですって。
で、授業にならないからDVD観たらしいんですけど、
長男は先週1週間休んだのでやっていな課題をやらされたらしいです。(笑)
長女はインフルじゃなさそうです。
なんか家に帰った頃に電話して様子を聞いたらメッチャ元気だし。
今も雪が降る中アタシと2人でコンビニ行っちゃうし・・・(^^ゞ
お騒がせいたしました。

>ゆきさん
ホントに大型連休ですね~(笑)
クラス33~34人中15人休みだったらしいです。
で、授業にならないからDVD観たらしいんですけど、
長男は先週1週間休んだのでやっていな課題をやらされたらしいです。(笑)
長女はどうやらインフルではなさそうです。
電話で確認した時も家に帰って来てからも元気だし、
今、アタシと一緒にコンビニまで買い物に行きましたからね~
お騒がせしました。

by Elizabeth (2018-01-22 17:12) 

さくら

長男くん、復帰おめでとう
長女さん、お大事に…

うちの店舗も学生が次々とインフルBになっております(>_<)
受験生も何人かいるし、早く収まって欲しい…
そういう私は〜とても元気です(笑)

そして外は雪国でございます
旦那は都内から帰って来れるのだろうか
by さくら (2018-01-22 17:24) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがとうございます(*^_^*)
長女は大丈夫みたい。
今、スゴい元気だもん(笑)

今年はインフルBが流行りなのね。
アタシも気を付けなくちゃなぁ。
ご主人、無事に帰ってこれるといいね。
by Elizabeth (2018-01-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。