SSブログ

ネコはコタツで丸くなる [へヴィメタ母ちゃん]

4年ぶりに雪が積もったねぇ。
4年前って世帯主が入院していた時だわ。
2週連続で大雪降った時ね。

ちょっと用事があって家の外に出たら自転車がこんな事になっていた。

DSC_0035.jpg

ちょっとカワイクない?

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゆき

モコモコモフモフ♪(*^-^)見た目は気持ち良さそうですけどネ☆ふんわり雪なら、陽が当たれば綿菓子みたいに溶けてしまいますけども…気温が余り上がらないと凍結が怖いですね。そちらの現在の程度は分かりませんが、今、TVで東京の映像出ていて、道路ガチャガチャの所ありますね。何処も暫くは、特に朝晩は要注意でしょうか。此方は、これから荒れ予報です。宅配の日時予約の変更を出来ればしとこう思います。予報では明日は大変そうなんで。
by ゆき (2018-01-23 08:38) 

ゆき

何でか同じの2つ入ってしまったので、お手数掛けてすみませんが、1つ削除をお願いします。
by ゆき (2018-01-23 08:42) 

Elizabeth

>ゆきさん
ひとつ削除いたしました。(笑)

【モフモフ】この言葉ピッタリですね。
残念ながら雪はすっかり解けて普通の自転車に戻ってしまいましたが。
この自転車の反対側にもう1台自転車があるのですが、
(写真を撮った背後です)
そっちはこんな風に可愛くならなかったんですよね~
by Elizabeth (2018-01-23 21:38) 

ドナ

積もったねー
こちらは雪はそれほどでもないけど風が強いです。
ところで「猫はコタツで丸くなる」
我が家の猫ちゃんズはこたつでながーくなっておりますがwww
by ドナ (2018-01-25 10:29) 

Elizabeth

>ドナしゃん
翌日はすっかり溶けてなくなってしまいました。(笑)
少し残ってる所ありけど。

ほら、歌で♫ね~こはこたつでまるくなる~♫
って歌うじゃない。
だからそう書いたんだけど、実際は長く伸びてるのね。(笑)
by Elizabeth (2018-01-26 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。