SSブログ

今年で最後なんだ [THE ALFEE]

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

Mimi

母ちゃん、そうだね。長く続けていた事が終わるなんて、なんだか、寂しいね。
でも、新しい事を始めるにはいいチャンスなのかもしれないね。
小室さんも引退するってヤフーニュースでみたけど。本当に音楽の才能がある人が消えてしまうなんて。寂しいなあ。
あ、話がそれちゃった。ごめんなさい。
母ちゃん、春ツアーまで、待てないよ。
早く帰りたいよ。
Mimi


by Mimi (2018-01-21 13:50) 

Elizabeth

>Mimiさん
なんか【当たり前】のように毎年過ごしてましたからね。
アルフィーさんの曲が流れる時間帯しか見てなかったけど、
なんか長年の習慣がなくなるって感じです。
春ツアーまで長いですね。
今、チケット先行予約が続々とあり、お金が続くか心配です。(^^ゞ
by Elizabeth (2018-01-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。