SSブログ

ざくざく食感 チョコミントシュー [食べ物]

ネットで新発売の文字を見かけて以来、楽しみに待っておりました。

DSC_0022.jpg

チョコミントシュー
中身はこんな感じ

DSC_0025.jpg

チョコミントのクリームがたっぷり

ミントが強烈かと思っていたけど、そんなにミント感がない。
(チョコミントのアイスよりもミント感がない)
普通のシュークリームを食べるよりはサッパリした感じ
何個でも食べられそう(笑)

これはリピート決定だわ~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

ごめん、気持ち悪い・・・(笑)
無理、見た目で無理(笑)
by ごんた (2018-01-19 08:15) 

Elizabeth

>ごんちゃん
気持ち悪い言うな~!!!(笑)
ま、確かに食欲を減退させる青系を使ってますが・・・
(中身もパッケージも)
おいしいのに・・・(笑)
by Elizabeth (2018-01-19 10:18) 

ゆき

…すみません…私も見た瞬間

「無理」

思いました( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2018-01-19 19:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ、ゆきさんもダメなのですね。
以前のチョコミントたい焼きよりは色が優しいのですが・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2018-01-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフル確定!今年で最後なんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。