SSブログ

ロッキー・ホラー・ショー [音楽♪映画♪演劇♪]

ロッキー・ホラー・ショーのミュージカルが秋にある。
行きたいなぁ。
行っちゃおうかなぁ。
東京公演、ちょうどTHE ALFEEさんの秋ツアーとカブらないよなぁ。

ちなみに仙台でもやるんだけど、
日程が12月16日(土)・17日(日) 仙台サンプラザ
あ~だから今回のTHE ALFEEさんの仙台は違う会館なんだ。
会館取れなかったのね。(笑)
こちら、土日で昼公演もあるから、
17日の昼がロッキー・ホラー・ショー、夜がTHE ALFEEさんってハシゴ出来るねぇ。
ハードだけど。

東京公演の先行予約は25日までだからちょっと考えよう。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ムーミンお里

秋フェスタの振込み始まるのですね~(笑) 仙台公演!昼と夜
ハシゴ出来たらハードだけど一石二鳥!ですよ~(笑)

私は夏フェスタでALFEEさん納めになるのでElizabethさんのブログにおじゃましまくります(≧▽≦)セトリやネタバレ楽しみにしていますね(笑)
 私も夏フェスタ2日目 アリーナDのステージ側です!本当に結構近いかも…ですね! 金曜日の夜行バスで向かうので楽しみです♡ あと5日 仕事頑張ります!(笑)
 
by ムーミンお里 (2017-07-23 22:20) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ホント、昼夜行けたら一石二鳥ですね~(笑)
でも翌日仕事なので悩んじゃう(笑)

2日目は席近そうですね~
もしかして隣だったりして(笑)
by Elizabeth (2017-07-24 07:38) 

ごんた

あ~、そ~ゆ~こと・・・
サンプラザとられてたのね~(笑)
16日の夜の部行ってお泊りすればいいのに(笑)
次の日ゆっくりALFEEさんの準備できまっせ!!
でも次の日死ぬけど・・・
by ごんた (2017-07-24 07:59) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そういう事だったみたい。
取られちゃったんだね。(笑)
ちなみにロッキー~は古田新太ともう一人劇団☆新感線の人が出るから
たぶん面白いよ~
お泊りはまだ無理なので、(また誕生日記念でっていうか・笑)
やっぱり日帰り弾丸ツアーだな。
昼公演見るとしたら、朝何時に自宅出発だろ?
by Elizabeth (2017-07-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。