SSブログ

秋ツアー日程発表 [THE ALFEE]

秋ツアーの日程が発表になりましたね。

THE ALFEE Best Hit Alfee 2017 秋フェスタ

10/05(木) サンシティ越谷市民ホール
10/07(土) 宇都宮市文化会館
10/08(日) 静岡市民文化会館
10/11(水) 市川市文化会館
10/14(土) 神戸国際会館・こくさいホール
10/15(日) びわ湖ホール
10/18(水) 相模女子大学グリーンホール
10/28(土) 広島文化学園HBGホール
10/29(日) 高知市文化プラザかるぽーと

11/04(土) 東京国際フォーラム・ホールA
11/18(土) よこすか芸術劇場
11/19(日) まつもと市民芸術館
11/23(木・祝) 桐生市市民文化会館シルクホール
11/25(土) 鹿児島市民文化ホール 第一
11/26(日) アルモニーサンク北九州ソレイユホール(旧九州厚生年金会館)
11/30(木) 大宮ソニックシティ

12/02(土) 本多の森ホール[金沢]
12/09(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール
12/10(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
12/17(日) 東京エレクトロンホール宮城

THE ALFEE Best Hit Alfee Final 2017 冬フェスタ

12/23(土・祝) 日本武道館
12/24(日) 日本武道館
12/29(金) 大阪城ホール

秋ツアーヨコケンがない!
その代りによこすかがある!(笑)
よこすかは人が集まらないから土曜日になったのかな~
ウチからは近いけど他の人からは遠いんだね。

参加予定は
相模女子大学グリーンホール
東京国際フォーラム
よこすか芸術劇場
武道館
かな~
武道館はもしかしたら東京オリンピックの会場で
改修工事があるから今年で使えなくなるかもしれないしね。

静岡どうしよう。
仙台は誕生日だけど日曜だしな~
城ホールもどうしよう。
って所ですかね。
気が変わって行こうかなってなるかもしれないし。
保留ですね。

夏フェスタが終わってすぐに秋ツアーの振込だね。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ぴょんちゃん

よこすか芸術劇場って行ったことある。音響設備がすごく良かった。
by ぴょんちゃん (2017-07-23 11:31) 

さくら

カナケンは改修工事あるみたいよ
春には使えるようになってるかな
よこすか…とぉ〜いとぉ〜いイメージしかない(笑)
うちからだと相模大野と同じくらい遠い感じ
どこ申し込もうかなぁ
by さくら (2017-07-23 12:36) 

Elizabeth

>ぴょんちゃんさん
音響もいいけど、ステージもみやすいですね~

>さくらさん
3年前?に改修工事やったけどまたやるの?
そっか~
どっちかというとよこすかの方が会館駅の目の前だけど、
京急は各停しか止まらないからね~
by Elizabeth (2017-07-23 13:12) 

ごんた

越谷はもう始まりですよ、夏イベ前に(笑)
今回は、フォーラム、よこすか、武道館でお会いできますね。
ちなみに、静岡、仙台行きますよ~私(笑)

ただ・・・
まだ先週の金曜日の吉川ライブから
ALFEEモードに戻れていない・・・
頭の中はずっと吉川で独占されている最中(笑)
by ごんた (2017-07-24 07:46) 

mai

越谷振られてばっかりだけど、懲りずに申し込んでみます。
毎回、神様もアルフィーも見向きもしてくれなくて辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも頑張る!
by mai (2017-07-24 09:41) 

Elizabeth

>ごんちゃん
越谷早いのね~振込。
夏イベと振込でお金が飛んでいくね。
たぶん、相模大野とよこすかはお盆期間中よ。
よこすか、一緒に行く?レナさんも一緒だよ~
吉川最前だったもんね~
まだ時間はあるから徐々にアルフィーに戻っておいで~

>maiさん
きゃ~後ろ向きじゃダメ!
前向きに考えるのよ~!
by Elizabeth (2017-07-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。