SSブログ

大人の階段上る?2 [次女 小学生編]

月曜日。もう1本の上の前歯が抜けた。

DSC_0430.jpg

朝、布団の上で着替えをしている時に抜けたもんだから、
抜けた歯が布団の上に落ちて行方不明になったと大騒ぎ。(笑)
母ちゃんが無事に見つけたとさ。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

ごんた

にゃ~、かわいい♪♪
子どもが前歯ないのは成長の証なのでかわいいけど
大人が前歯ないと、いろんなこと想像するよね(笑)
(ま~、やばいことばかりだけど)

きれいに生えてくることを祈る!!(笑)
by ごんた (2017-05-16 08:41) 

ゆき

母のたった1本だけ残っていた前歯が食事中に、カラ~ン★と皿に落ちた時の事を思い出しました…確かに大人の画はチョット…後も大変だし(^。^;)
by ゆき (2017-05-16 09:24) 

Elizabeth

>ごんちゃん
大人になって失わなければ人生たった一度の前歯なし生活。(笑)
まぁね、大人で歯なしはいろいろ事情がね。(^^ゞ

>ゆきさん
一緒に飲みこまなくてよかったね。
プロレスラーには前歯なしさんがたくさんいましたけど・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2017-05-16 19:53) 

ぽかり

前歯なしの女の子って、七五三の時期。
貸衣装屋(スタジオアリス)の人気の衣装は、もうそろそろ予約しなきゃ、ですねっ、マツコちゃん(*^_^*)
ウチの地域は、七五三も卒業式も、予約する人早いですよー。
by ぽかり (2017-05-17 01:35) 

Elizabeth

>ぽかりさん
あ゛~七五三!
夏くらいに撮ると割引になるんでしたっけ?
長女の時はお金がなくてアリスで写真は撮ったけど、
お参りの時は入学式で着たワンピースにしちゃったんだ。(笑)
by Elizabeth (2017-05-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日いきなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。