SSブログ

いきなり [次女 小学生編]

ごぶさたしております~
更新が開いてしまいました。

さて、今週水曜日から本格的にフラを習いだしたマツコ。
1回で振付を覚えたみたいだから
という先生からのお言葉をいただき、
いきなり本日近所の老人介護施設のお祭りで踊る事になりました。

DSC_0002_1.jpg

踊っている時は動画を撮ったので写真はないので、
踊る直前の様子の写真を・・・(笑)

前で先生が見本をみせてくれていたので何とか踊ってましたね。
楽しそうに踊ってましたわ。
ま、出かけるまでに母ちゃんと散々揉めて(笑)
行く行かないで大騒ぎしましたがね。(^^ゞ

また来週も違うところでステージがあるらしいんだけど、
長女の体育祭があるので参加しません。
これから家にハワイアングッズが増えるのかしら・・・



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

お~!本当にいきなりですね(笑)
すぐに振り付けを覚えたなんて、マツコちゃん、素質あるのでは!?(*≧∀≦*)
こどものフラ、可愛いですよね~♪
by ちゃるこ (2017-05-20 22:10) 

ムーミンお里

マツコちゃん ^^♪ 踊っている姿を見た~い(笑)
カワイイ♡子供達のフラを見て癒されたいです!
by ムーミンお里 (2017-05-20 22:48) 

ぽかり

可愛い~♪
私も風邪で久しぶりにブログをみました、癒された~(#^^#)
ハワイグッズはかわいいけど、週末の発表会付き添いが増えそうで、「かあちゃん」がんばれ~!
by ぽかり (2017-05-21 15:20) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
本当にいきなりでした。(^^ゞ
衣装もアクセサリーも全部お借りしてって感じです。
本人は楽しかったでしょうけど、アタシはまだ他のお母さんたちと
1回しか会ってないので疲れました。(笑)

>ムーミンお里さん
踊っている動画をUP出来ればいいんですけどねぇ
他のお子さんも映っているからね~

>ぽかりさん
体調はいかがですか?
寒暖差が激しいから体が付いていかないですよね。
発表会の付き添いで土日の予定がなくなるのがイヤ。
でも出れなかった出れないでいいみたいなのでほどほどに参加する事にします。
by Elizabeth (2017-05-22 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の階段上る?2ビフォーアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。