SSブログ

母の日 [へヴィメタ母ちゃん]

今年も子供達からいただきました。

DSC_0424.jpg

袋に入ってわかりずらいけどガーナチョコレート
ありがたく少しずついただきます。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ごんた

あ~ん、いいね~、うらやますい~♪
私には一生いただけないものだ(笑)
いつも、お母さんお疲れ様です!!
by ごんた (2017-05-15 07:35) 

さくら

幸せな母ちゃんだね〜(^^)
うちはさ 次男は今日提出のレポートでほぼ徹夜状態で母の日のプレゼントは無いのか(>_<)と諦めてたら、さっき大学から帰ってきて 1日遅れのお花をいただきました\(*⌒0⌒)b
泣いちゃうわ
by さくら (2017-05-15 16:30) 

ゆき

随分前のお話ですが

ある日、「これ着ないからおまん着ない」

と、母が言うので見たら、その2~3年前に妹が母にプレゼントした鮮やかオレンジのTシャツでした。

デザインは私好みでしたが、母の日のプレゼントですので貰う訳にいかず断ると…

母は妹行きの小包の中に入れてそのまま送ってしまいました☆ 妹から貰った事をすっかり忘れていた様です(゚∀゚;)
by ゆき (2017-05-15 20:05) 

Elizabeth

>ごんちゃん
欲を言えば、「今日は何もしなくていいよ」と言って欲しかった。(^^ゞ

>さくらさん
次男くん優しいですね~
ウチはだんだんやらなくなりそうだわ~(笑)

>ゆきさん
そ、それは・・・
妹さんも送られて来たTシャツをみてさぞガッカリした事でしょう。
あまりにも大切にしまい過ぎてもらった事を忘れてしまったのでしょうね。(*^_^*)
by Elizabeth (2017-05-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2017 ..大人の階段上る?2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。