SSブログ

えっと~ [THE ALFEE]

ツアーが始まる前からネタバレっすか?(笑)

昨日、グッズの発表があってその中に
LOVE♡LOVE♡LIGHTなるものがあって、
あ、こりゃまたなんかの曲で使うんだと思ってたんだけどさ。
しかも某ネコの国のパレードの時に使うライトに似てるし~(笑)

夜遅くにオフィシャルがまた更新していて
今朝見たら振り付けがアップされてんじゃん。

あ~カンレキーズの曲でやるのね~
しかも3曲!
またカンレキーズやるんだ。orz
ライト買うのもどうしようか思ってるのに、
3曲も振り付けなんか覚えられないさ。
(Takamiyの時も覚えられなかった人・笑)
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 12

ドナ

今朝寝ぼけまなこで冒頭だけ見たけど・・今回は長そうだね。
あらためて覚える覚悟で見ないと覚えられない。
ペンライトお高いのに2個必要?
by ドナ (2017-03-28 09:14) 

ゆき

い~な♪い~な♪
頑張ってくださいませ~(^○^)/←何でもテケトーに動いちゃう人☆

機種変でBluetoothでの引っ越しを…と思ったら、Androidだから当然入ってるダロ思ってた引っ越し&復元アプリが入ってなくて目テンに成ってたところです(・・)エ?!←私も頑張ります☆
by ゆき (2017-03-28 09:15) 

ごんた

ものすごいネタバレだよね~(笑)
しかもお高いグッズ付・・・
これって、夏フェスタ(あると思っている)まで引っ張るんだろうな~
はっ、まさか夏フェスタ用に別バージョンのペンライト出たりとか・・・(笑)
by ごんた (2017-03-28 09:29) 

mai

娘の好きなビジュアル系バンド並みの振付動画だった:(;゙゚'ω゚'):
私は絶対無理!覚えられません!
by mai (2017-03-28 14:02) 

ムーミンお里

グッツ、いろいろと出るみたいですが ライトのお値段がΣ(゚Д゚)
お高いですね・・・しかもカンレキーズで振り付けつきとは・・・
これからサイトのほうを見てみますが たぶん振り付けは覚えれないと思います。(^-^; 年々覚えるまで時間がかかっているので
(笑)
by ムーミンお里 (2017-03-28 20:14) 

よっちゃん

 ツアー楽しみですが、ペンライトのとこは棒立ち決定です。(笑)
でもペンライト禁止のほうが彼ららしくてカッコよかっつたなぁ。
あ、ALFEEじゃなくてカンレキーズだった(笑)
by よっちゃん (2017-03-28 20:47) 

ゆうこ

いつも読ませて頂くばかりの私です。
よっちゃんさんの、棒立ち と
ペンライト~のご意見、激しく同意です。

何か所か遠征予定ですが、私もきっと棒立ち。。
だって旅費で手一杯だから。。
by ゆうこ (2017-03-28 21:48) 

さくら

「振り付け、3曲も覚えるの無理じゃね?」
ということです(笑)
振り付けに気を取られてたら盛り上がれな〜い(>_<)
それに、ペンライト主婦には高すぎるわ〜
ランチ2回できるじゃん(^^)
by さくら (2017-03-28 21:59) 

Elizabeth

>ドナしゃん
今回は1曲丸々×3(笑)
サビだけじゃないみたい。
フリフリだけは覚えられそうだけどねぇ・・・(^^ゞ

>ゆきさん
去年のマラカスだって買うの躊躇したのに←結局1つ買った
今回のペンライトは金額が高過ぎる!
スマホのお引っ越しお疲れ様でした。
アタシもデータをバックアップしたのに引っ越し出来なかったのがありました。(^^ゞ
なかなかうまく行かないですよね~

>ごんちゃん
ツアー前からネタバレ・・・お初かな?
あのクリムゾンチーフで味をしめちゃったんだろうかね~
ペンライト、今回は高過ぎるから買わないと思う。
夏イベに新たなペンライトか~(苦笑)

>maiさん
最近のビジュアル系ってこんな振り付けあるの?
アイドルみたいだね~

>ムーミンお里さん
本当にペンライトのお値段が高過ぎます~
振り付けは覚えられないというより覚える気がない(笑)
Takamiyソロの時も覚える気がなかったので覚えなかった・・・(^^ゞ
しかも3曲!絶対に無理!

>よっちゃんさん
そうですよね~ペンライト禁止だったハズなのに
夏イベのメモリアルチケットがそれだった時はどうしたの?って思いました。
アタシも棒立ち確定です。
そろそろカンレキーズは引退された方が・・・(笑)

>ゆうこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。(*^_^*)
ペンライトの金額高過ぎますよね。
去年のマラカスの800円も悩んだのに・・・
アタシも振り付け覚えられない(覚える気がない)ので棒立ちです。
これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

>さくらさん
昨日、見たら【フリフリ】が一番簡単で覚えられそうだけど、
アタシはもう覚えない!(笑)
会場で一人違うノリで浮いてやるわ!
ランチ1回2,500円も高いよ~(笑)
by Elizabeth (2017-03-29 07:37) 

さくら

おはようございます
エリザベスさん、ペンライト1本でランチ2回できるって意味だよ〜(^^)
2500円のランチは高すぎる(笑)
フリフリ…簡単なのか、、これだけ覚えて行けるかな
by さくら (2017-03-29 07:50) 

ゆき

単純に羨ましく思いましたが…長いですね…本人達も覚えられなかったりして!? 後悔してるかも(笑)
by ゆき (2017-03-29 08:10) 

Elizabeth

>さくらさん
あ、1個で2回ね。(^^ゞ
いやいや~さくらさんだったらありかな~って思っちゃったよ~(笑)

>ゆきさん
たぶん髪の長い一番右の人が一番怪しいですね。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2017-03-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名前つけ保育園最後の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。