SSブログ

2017年3月22日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

保育園に通うのも今日を入れてあと9日。
カウントダウンが始まりましたな。

本日のお弁当

DSC_0308.jpg

エビフライ(ニセモノ)
ささみチーズカツ
春巻き
ほうれん草とコーンのバター炒め
↑ 冷食
ほうれん草とチーズのオムレツ
ウィンナー

ほうれん草がかぶりましたな。( ̄▽ ̄;)
ま、気にしないっ!(笑)

さてさて職場の状況でございますが、二転三転としております。
なんか噂では元ヤン4月で辞める説も出てきてどれが真実なのか・・・
確かにジェームス延長!って言ってたもんなぁ。
どっちにしろ他人を振り回すのはやめていただきたいわ。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ゆき

ナンカ…うちは町内が今そんな状態です( ̄∀ ̄;)…何処にも困ったお方は居りますね。集金一部の〆が今月は24日なのですが、お当番さんが仕事放棄状態で心配した組長さんが電話してきました。〆分は何とか成りましたけど…気難しい相手なので4月からどう成るか★
by ゆき (2017-03-22 17:06) 

ムーミンお里

元ヤンさん 遠慮せずに四月とかじゃなくて今!すぐにでも・・・
どうぞどうぞ(笑) 延長とかアリですの??? はっきりしてもらいたいですね(>_<)  マジで振り回しは勘弁願いたいですね!
 
マツコちゃん 今週末には卒園で保育園に通うのも今日をいれて9日とは寂しくなりますねぇ(T_T) 卒園式の時、マツコちゃんよりElizabethさんのほうが泣いちゃったりして?( ゚Д゚)
と言っている私も大号泣でしたが(笑)
by ムーミンお里 (2017-03-22 21:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
本当にね、昨日もおとといもお昼に行ってそのまま15:00頃まで帰ってこないのですよ。
事務所内の仕事、わからないやらないだったら本当にいなくても結構ですので、とっととヤメていただきたいです。
しかし、町内会費集金でも仕事放棄状態は困りますよね。
そんなんじゃ困った時に助けてもらえなくなりますよね~

>ムーミンお里さん
ゆきさんのコメントにも書きましたが、事務所内の仕事わかってないし、やらないから、
いなくても仕事は回っているのですぐにでもヤメていただいて結構なんですよね。
卒園式、大号泣です。(笑)
長女の時も大号泣でしたね。長男の時は時間が経っていなかったし、
まだマツコがいたので大号泣までは至りませんでしたが・・・
マツコは本当に保育園が終わりなので長女以上に大号泣するかもしれない・・・(笑)

by Elizabeth (2017-03-23 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。