SSブログ

2017年3月23日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

保育園のお知らせが卒園に向けての物になって来て、
もう卒園しちゃうのね。と、朝から寂しい気持ちになる今日この頃。

本日のお弁当

DSC_0312.jpg

エビフライ(ニセモノ)
イカのてんぷら
チキンソースマヨカツ
ちくわ磯部揚げ
ほうれん草とコーンのバター炒め
↑冷食
玉子焼き
ウィンナー

どうやら小学校も中学校も明日までらしい。
そして中学校は明日まで弁当があるらしい。
その中学校、3年生で行く修学旅行で揉めてます。(笑)
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

ごんた

春休み?
いいな~、うらやま(笑)

昨日、なんか今までの気持ちがプッツンきたらしく
お風呂の中で、ジェネダマ⇒恋の炎⇒鋼鉄の巨人⇒CountDown1999
と聞いてたら、目が覚めてしまった(笑)
(いつもはスチ子(吉本新喜劇)見て笑ってるんだけど(笑))
あと少し、気持ち盛り返しましょと元気になりました!!
春ツアー楽しみで仕方がない♪♪
by ごんた (2017-03-23 07:30) 

ムーミンお里

Elizabethさんのお住まいの地域 明後日から春休みですかぁ?
ウチの息子も明日の離任式と終業式終わったら明後日から春休みですってぇ~ 春休み中はオンライゲームとYouTube祭になる事でしょう(笑) 
 
 Elizabethさん、ごんたさん春ツアーまでもう少しですね!
七飯は6月末なので、まだまだですが私の春ツアー参加は約18年振りなのでチケットがまだ届いていないケド 今からテンションアップです! お楽しみですね!(笑)(*^-^*)
by ムーミンお里 (2017-03-23 22:43) 

Elizabeth

>ごんちゃん
春休みらしい。(笑)
アタシも永遠に休みが欲しいわぁ。
なんか体の調子も昨日から悪いし・・・
春ツアーまで乗り切れるかしら・・・(^^ゞ

>ムーミンお里さん
はい。今日で学校は終わりのようです。(笑)
長男はおととし、上履きを忘れて帰り、当時の担任の先生から連絡が来る
という事をやらかしているので、
今日、荷物を全部忘れずに持って帰って来るのかヒヤヒヤです。(笑)
by Elizabeth (2017-03-24 07:16) 

ゆき

小学校卒業式終了後、帰宅してから卒業証書を机の中に忘れたのに気付き、コッソリ取りに行ったかなり情けない過去がある者です→( ̄  ̄;)
by ゆき (2017-03-24 12:39) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ・・・長男より強者がいた(笑)
by Elizabeth (2017-03-24 13:22) 

mai

こっちは昨日が小学校の卒業式だったみたいです。
なんか最近いいことなくて
道歩いてたら突然、幸運とお金降ってこないかと空を見上げてしまう
降ってくるのは最前チケットでもいいんだけどね(><)
by mai (2017-03-24 13:28) 

Elizabeth

>maiさん
あら、そちらは遅かったんですね~
こちらは17日にやりましたよ~
イイ事ね~アタシもないわ。
特に職場とか。みんな入れ替わらないかな~(笑)
by Elizabeth (2017-03-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年3月22日(水) お弁当卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。