SSブログ

2017年3月21日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

3連休、なんだかんだとバタバタしておりました。
ほぼ家にいなかったよなぁ(笑)
家にはいなかったけど遊びに行ったわけではないのよ。

本日のお弁当

DSC_0303.jpg

エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
春巻き
イカの天ぷら
ささみチーズカツ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

今週いっぱいで春休みなの?
長女も長男も手紙を出してくれないから全然わからないわ。
そして土曜日はマツコの卒園式です。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ゆき

3~4月は何かと忙しいですね。ですが、逆に私はずっと自宅に引きこも…イエ…待機状態でウゥ~(T^T)アァ~(>_<)な気分で過ごしとりました★それも4月からの都合の為なのですが、独りは不便が一杯ですワ。「にーん!」で分身出来ないかな(笑)
by ゆき (2017-03-21 09:46) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうですね。忙しいですね。とくに卒業式入学式があると・・・
あ~あと2年続くのよね~(笑)
by Elizabeth (2017-03-22 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。