SSブログ

花粉か? [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。

先週は月・火と世帯主がお弁当を作って、
水~金は期末テストのため弁当がなかったので、
弁当の更新はしませんでした。

今日も作ったけど、朝から頭痛だったのでレタスとプチトマト以外全部冷食という弁当を作ったので
写真は撮らなかったわ。

今は薬を飲んで頭痛は治まったけど、異常に眠い。
これから車で通勤なのにな。

昨日は卒園式後の謝恩会の打ち合わせやら、
車を引取りに行ったりやらで疲れ果て、ブログを更新する気もありませんでした。

2~3日前からくしゃみが止まらないし、微熱が出ているんだけどいよいよ花粉症デビューしちゃったかしら?
もう半世紀生きてると体のあっちこっちにガタ来るよね~(笑)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ドナ

微熱でてる?
それは風邪ではないかなぁ?
鼻炎は身体がだるくてくしゃみや鼻水、ひどいときは咳まででるけど熱はでないかも。
お医者様で鼻水調べてもらうとすぐわかるよ。
ウイルスいれば風邪だもん。
by ドナ (2017-02-27 13:14) 

ゆき

必ずこの時期の…寒暖差(だけでない気もしますが)…で、くしゃみが頻繁に成るって人も居ります…季節の変わり目って、気を付けてるつもりでも何かしら身体に出てきて…最近は一年中かもな私ですけども(^^;
by ゆき (2017-02-27 16:40) 

Elizabeth

>ドナしゃん
微熱出てる・・・夜になると37.7℃まで上がる(笑)
昔花粉症は微熱が出るって聞いた事あるんだけど・・・記憶違いかな。
体もダルくないなぁ
思えば花粉症の人が今日はヤバいって日は大丈夫でそうじゃない日にくしゃみが止まらなかったりするわ。
それじゃ花粉症じゃないのね。(^^ゞ

>ゆきさん
この時期鼻がムズムズしてくしゃみが止まらない日もあります。
↑のコメントで書きましたが花粉症の人が今日はヤバいって日は大丈夫なんですよね~
by Elizabeth (2017-02-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Eggs'n Things2017年2月28日(火) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。