SSブログ

長っ! [へヴィメタ母ちゃん]

世帯主の84日分の薬(ほんの一部)

Point Blur_20170223_203902.jpg

DSC_0206.jpg

nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 11

ゆき

七夕代わりが何かの飾りみたいですね☆私もそんなタイプのを約3ヶ月分処方された事がありました(^w^) 私のは紙だったため毎朝寝起きに変な部分から破いてしまう事が有ったので、持ち帰ると直ぐに一つ一つ切り分けてましたが、中々最後に辿り着かなくて一仕事でしたわ★
by ゆき (2017-02-24 07:33) 

Elizabeth

>ゆきさん
昔、寄生虫博物館で見た、ギョウ虫の展示を思い出しました。( ̄▽ ̄;)

by Elizabeth (2017-02-24 07:38) 

ドナ

84日分って薬でるんだね。
世帯主さん、おだいじに。

by ドナ (2017-02-24 08:55) 

ゆき

ギョウチュー(≧▽≦)ノ☆☆☆

そんな歌を聴いた事があったなぁ…と…2メートルとか5メートルとか(笑)

・・・・・ア…アレハ…サナダムシ…ダ…(--;)←平日の昼間から何を思い出してるやら…平和って有り難いと思ったところです☆
by ゆき (2017-02-24 10:34) 

Elizabeth

>ドナしゃん
一生飲み続けなければならない薬だから3ヶ月分。(^^ゞ

>ゆきさん
ぎょう虫じゃなかった・・・サナダ虫でした。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-02-24 20:07) 

ムーミンお里

お薬!長っΣ(゚Д゚) 私も毎朝のむお薬ありますが1ヶ月分しか処方してくれないのでここまで長いのは初めて見たかも!です(笑)
 そして頭をよぎったのはもしALFEEさんの特効銀テがここまで
長かったら(?_?)なんて思ってしまいました。遠くまで飛べないと思うし争奪戦が凄いんだろうなぁ…とか… 
それにしても私、一度でいいから銀テが届く位置の席に座ってみたいものです(笑)

☆川口ライブ マツコちゃんの入学式と同じ日なんて☆彡
嬉しさ2倍忘れられない日になりそうですね~(^O^)/
by ムーミンお里 (2017-02-24 22:11) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
長いですよね~
普通に生活している人ではまず見ない薬の量だわ。

銀テが届く席・・・1階席の15列目あたりですね~
会場によっては2階席の最前列で取れる場合もありますよ~

川口ライブ、入学式の日くらい家でのんびりと過ごせばいいのにね。
何やってんだろアタシ(^^ゞ
by Elizabeth (2017-02-25 16:28) 

ムーミンお里

まだ高校生や社会人になりたての時コンサートに参加していた頃(ALFEEさんが青森市や岩手県に来ていた頃)その当時は銀テなるものが無かったでしたよねぇ? ALFEEさんも地元に来てくれなくなり子育て・仕事・に明け暮れ息子の長期入院などでALFEEさんから一度離れて(CDなどは買って応援していましたよぉ~)
2015年の夏イベで復活参加して銀テにビックリしました。Σ(゚Д゚) そしてオクで高値で取引!またまたビックリいたしました。
 
★今年のライブ 銀テ初ゲット出来たら嬉しいな(笑)
私的にオクで手に入れるのは違うと思うので(^^;)
 

by ムーミンお里 (2017-02-25 19:00) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
銀テはうん確かに最近(ここ5年くらい?)ですね。
大昔に何も書いていない本当に銀色テープが飛んできた事あったなぁ。
(家にあります)
それにしもヤフオクで売られってねぇ。
前にも書きましたが劇団☆新感線の時は帰りにロビーに箱がドンと置かれて
取れない席のお客様はどうぞお持ち帰りください。
ってやっていました。
それで1本もらってきましたが、気づかない人多かったかな。
ツイッターで書いてあったんですけどね。
拾う人もほとんどいなかった気がするわ。
by Elizabeth (2017-02-25 21:49) 

ゆき

テープは…此方での去年の会館は小規模だからなのか客席の作りなのか、20列の私の後ろまで飛んで行ってました☆あの時は腰痛持ちであるのも気にせず思いっきりイナバウアー!!したもののもぅ少しで届かず…でしたが、直ぐに誰かが赤いの1本くれて、自力ではなかったけど凄く凄く嬉しくて、少しクチャっと成ってしまったけど、その1本が宝物ですわ☆ミ オクで買うは…違うなぁ…( ̄  ̄;)
by ゆき (2017-02-26 12:40) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうそう会場によって意外な席で取れたりもしますよね。(*^_^*)
by Elizabeth (2017-02-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ横浜人形の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。