SSブログ

2017年2月17日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

何だか風が強いなぁと思いながら、マツコを保育園へ送るのに外へ出たら暖かかったわ。
今日も暖かいみたいね。
昨日は暖かいって言ってたけど、職場は寒かったです。

本日のお弁当

DSC_0185.jpg

ささみシソチーズカツ
一口カツ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ほうれん草とチーズのオムレツ
ウィンナー

銀カップがなかったので母ちゃんはただのブロッコリー(笑)
もっとちゃんとやらなきゃと思うんだけど、思うだけで中々行動に移せません。
気持ちはあるんだけどねぇ。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ちゃるこ

本当今日は朝から暖かいですね(*^-^*)
今日はこれから幼稚園で役員のお仕事…
きっと園はまだ冷えたままなんだろうな(笑)
風も強いので、帰りも気をつけて下さいね♪
by ちゃるこ (2017-02-17 08:28) 

ムーミンお里

今日は昨日の暖かさとは違い青森は寒かったです。寒暖の差が激しすぎです。とうとうやってきました。息子のクラスがインフルで学級閉鎖に…昨日の朝から4人休みで1時間目に3人早退・2時間目には1人早退で3時間目には先生から「みんな帰って下さい。学級閉鎖になります。」で・元気なみんなからは「やったー!」と…
昨日の午後と今日はお休みでした。でもね来週の火曜日から期末テストがあるのですよねぇ… 息子は元気なのでオンラインゲームに没頭中(>_<) あれれ?勉強は???母ちゃんはもう・・・何も言わないよ( 一一)何事も自業自得ですよ~お兄さん!  
なので今日はお弁当無しでした。
by ムーミンお里 (2017-02-18 00:31) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
暖かかったですね~
でも風も凄かったですね。
無事に幼稚園へは行けたのでしょうか?
こちらは風が強くなって来たら、事務所の中が埃臭くなりました。
きっと砂が入り込んだんでしょうね~

>ムーミンお里さん
高校は学級閉鎖になるとその場で帰れるのですねぇ
こちらの小学校はとりあえず最後まで授業があって翌日から休みです。
地域によって違うのかな~
by Elizabeth (2017-02-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。