SSブログ

マックのフライドポテト [食べ物]

マックの総選挙で1位になったダブルチーズバーガーが
期間限定でトリプルチーズバーガーになった。
その期限が昨日までだったので、長男のご要望で夕飯はマック。(笑)

トリプルチーズバーガーのセットを頼んだのは世帯主、長男、母ちゃん
チキチーのセットは長女
ハッピーセットはマツコ

チキチーのセットの長女はサイドメニューをフライドポテトにした。
そのポテトを食べようと紙ナプキンに出したら・・・

DSC_0166.jpg

なんじゃこらぁ~
写真ではおわかりにくいかと思いますが、
ポテトの容器の形そのまま出て来たのよね。
長女と母ちゃん、写真撮りまくり(笑)
テイクアウトで持って帰って来る途中で湿気ちゃって固まっちゃったんだろうなぁ。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ムーミンお里

マックのお持ち帰りあるあるですなぁ!ポテトの固まり!(笑) ウチでも日曜日にマックでしたよ~ 息子がトリプルチーズバーガーセットで父ちゃん・母ちゃんはダブルテリヤキバーガーセットでした!家に来てさぁ食べようとしたら息子が「アレっ?テリヤキバーガー一個足りね~」と・・・はぁ?ナンジャそりゃ???ソッコー電話で・・・「足りませんでしたよ」って伝えました。
家まで届けてもらったけど 「届けるまで時間がかかる」とのこと
 我慢できずに先にサイドメニュー(サラダとミルクティー)食べその後時間差でハンバーガーだけ食べたけど、なんだかなぁ~
みんなで一緒にワイワイしながら食べたかったよぉ(>_<)
一人で食べたのさみしかったぁ お詫びの粗品もらったから我慢したけどさぁ(^-^;

とりあえず期間限定とか気になるでしょう(笑)
by ムーミンお里 (2017-02-08 19:13) 

さくら

ポテトは袋開けたままでお願いしますってお客様いるよ
閉じてしまうと湿気てしまうからって
シャカシャカのフレーバー トマトソースは試してみた?ピザポテトの味で美味しいんだよ?
トリプルCB 私も食べたけど、肉肉してたね(笑)

by さくら (2017-02-08 21:06) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
マックってお持ち帰りにすると入れ忘れが多いですよね~
前にこのお店で買って入れ忘れがあったから
今日はこっちのお店って別なとこで買ったのに入れ忘れとか・・・
1人食べるタイミングがズレるのって寂しいですよね~

>さくらさん
そういうお客さんいるのね~
今度言ってみよう。
シャカシャカのフレーバートマト?
ゴメンね、そんな商品があるのも知らなかった・・・(^^ゞ
あとで長女に聞いてみよう。
食べているかもしれない。ピザポテトの味か~
by Elizabeth (2017-02-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。