SSブログ

腹痛の怪 2 [仕事&就活]

さて、松本零士くんの腹痛の続報

主任の許可をもらい、午前中に病院へ行った松本零士くん。
気になる診断名は〇〇〇〇炎
ゴメン。興味がないので病名覚えてない・・・
なんか腸がただれちゃってるんだって。
で、薬をもらいニコニコしながら帰って来た。
もうみなさんにどうだった?大丈夫?などと聞かれるもんだからご満悦のご様子。
もちろん母ちゃんは無視しましたが何か?

で、またコーヒー飲んでんだよね。
病院でコーヒー飲むのがいいんですよ~
って言われたのかしら?
そしてまた自分は使わないのにポットに水を足していた松本零士。
ホントにいい加減にしろや。
言ってやろうかと思ったんだけど、
その数時間前にある事が起きて母ちゃん松本零士を怒ったのでここはグッと我慢いたしました。

そのある事とは・・・
また後日~☆
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ムーミンお里

アラアラ 松本SANコーヒー飲むと痛みが無くなるのかしらぁ?それともコーヒーがお薬とか???Σ(゚Д゚)(笑) 周りの皆様方が気にしてくれちゃうから嬉しくて病気自慢しちゃうのねぇ~(笑)似た者同士っていうか本当にウチのオバサマ方と息が合っちゃうんじゃないかしら?って思っちゃいました!ちなみにオバサマ方は聞いてもいないのに「病院は私が行っている所が一番良いからそこの病院に行きなさい」とアドバイス?してくれます。そんな情報いらなーい!決めつけるのやめてぇ~"(-""-)"

 さてさて、次なる事件とは???気になるところですな(笑)

by ムーミンお里 (2017-02-05 11:42) 

ゆき

零士さん“オバサン”の霊でも取り付いてるのでは(;・∀・)
by ゆき (2017-02-05 16:17) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ホントに腹痛くてコーヒー飲む神経がわかりません。
そんなんじゃ一生治らんわ!治らなくてもいいけど(笑)
次なる事件・・・アタシの心が狭いのもありますがね、
ちょっとイラっとしたので言ってしまいました。(笑)

>ゆきさん
そうか、おばさんの霊が憑りついているのか!
納得しました!
by Elizabeth (2017-02-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹痛の怪保育園最後の懇談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。