SSブログ

腹痛の怪 [仕事&就活]

毎日松本零士シリーズ(爆)
昨日、点呼係のおっちゃんが母ちゃんに言って来た。

「松本零士がよぉ、へヴィメタさんここ何週間も口利いてくれないんですけど僕何かやっちゃいましたかね~
って言ってたぞ。俺、さぁ何かイヤになる事やっちゃったんじゃねぇか。って言っといたけどな。」

で、あいさつしても返事がないって言ってたらしいんだけど、
挨拶しているの見た事も聞いた事もないので返事が出来ませんが?

そんな昨日は
何だか夜中にお腹が痛くなって胃が痛いのか腸が痛いのかわからないんだけど、
お腹がすごく痛かったので救急車を呼ぼうかと思っていた。
とか言ってずっとお腹が痛い仕草をしていたのだが、その割にコーヒーを何杯も飲んでいる
本当にお腹痛いの?と言いたくなったわ。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ムーミンお里

ヤバい!ヤバすぎです!松本SAN…(大爆笑) (≧◇≦)
そして点呼係のおじちゃんに「挨拶しても~」って、さもさも自分は悪くないんだよぉを前提にして人に話をする。うん。ウチのオバサマ方の中に居ます! 全部周りの人のせいにするんですよねぇ
「自分は何もしてないのにあちら側が無視してるんです」ってね。
自分から周りの人にアピールしてるんですよ~ホント腹立つ!
 あなたが何かしたからなのに、気がつかないお気楽な方です。
こっちまで性格が歪んでしまいそうで。気をつけねば!です。

松本SANいっそのこと昨夜救急車呼べばよかったのでは?と…(笑)
本当に必要な方に迷惑をかけてしまうのなんて考えないでしょうけどねぇ(>_<) 
 
by ムーミンお里 (2017-02-03 20:18) 

ドナ

救急車呼んじゃって怒られればいいのに。
って急病人にご迷惑かけちゃうからダメか。
・・あ、ムーミンお里さんと同じ発想だわ(^^;)
点呼係のおじさんはきっとわかってるよ。
by ドナ (2017-02-04 09:15) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ふと気が付いたのですが、
アタシ、松本零士に事務所に入って来た時に
「おはようございます」とか「おつかれさまです」と言ってたのに、
返事されていませんでした。
あ~管理部の人と話をした時に思い出していればよかった・・・
ホント、おっしゃる通り、自分は悪くないアピールがスゴいんですよ。
腹痛も病院へ行って薬をもらって来たにも関わらず
相変わらずコーヒー飲んでますからね。
マジ、もう一緒に仕事したくない。

>ドナしゃん
そうよ~急病人に迷惑かけちゃうわよ~
って職場の皆さんにも迷惑かけているけどさ~
ホント、一緒に仕事したくないわ。
by Elizabeth (2017-02-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリーズドライ腹痛の怪 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。