SSブログ

フリーズドライ [食べ物]

コンビニへ買い物へ行った時に、気になる物を発見した。
それはフリーズドライのお味噌汁やスープ
試しに豚汁とトマトスープを買ってみて会社のお昼に食べてみたらおいしかった。

なので、昨日また買っちゃった。

DSC_0131.jpg

トマトのスープとオニオンスープともずくスープ
1個100円くらいなのでお試しで食べる分にはいいかもね。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ゆき

だいぶ前にネットで訳アリ(賞味期限近いため)のを買って試しました。マカロニ入りのクリームスープでしたが上手い事出来ている物ですよね。うちでも、何も無い時や簡単に済ませたい時は、ご飯等加えてみたりして美味しく頂けました(*^^*)
by ゆき (2017-02-03 08:29) 

ムーミンお里

私もお昼ご飯の時に汁物いただきますよ~
春雨スープですが♡ 職場の休憩室とかは暖かいから良いのですが
現場は建物が大きすぎて暖房が追いつかなくて寒すぎなので温かい汁物 必需品になりつつあります。もう流行らないけど「あったかいんだからぁ」ってかんじで(笑)
フリーズドライのスープ コンビニに寄ったら買ってみようかな?
会社に行く時間 早く出られたらですねっ(^O^)
by ムーミンお里 (2017-02-03 20:31) 

Elizabeth

>ゆきさん
今日はまた別のスープが届いたので近々アップしたいと思います。(*^_^*)
マカロニ入のクリームスープもおいしそうですよね~
あ、食べたくなってきちゃった。

>ムーミンお里さん
汁物、おいしいですね~
夏になっても食べようかしら・・・
今、会社の机の中に5日分くらいストックしております。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-02-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポットのお湯が増える怪腹痛の怪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。