SSブログ

長女誕生日 [長女誕生日]

本日は長女の誕生日である。

そう、THE ALFEE 桜井さんと同じ誕生日なのだ。

13年前、分娩室で生まれたばかりの長女を見せられた時、
お姑さんにそっくりでちょっとガッカリしたのだが、
それよりも桜井さんと同じ誕生日に生まれた事の方が驚きで
(予定日は26日だった)
笑いが止まらなかった。

今年の誕生日ケーキはフルーツタルト

002.jpg

やっぱり大きくなってくるとキャラクターのケーキではなくなってくるね。

誕生日プレゼントはサンリオピューロランドへ行きたいそうで、
やっぱりまだ子供か。(笑)

お誕生日おめでとう♪
桜井さんもお誕生日おめでとう♪
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちゃるこ

長女さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ピューロランドに行きたいって可愛らしい中学生ですね!
うちもまた行きたがっていて、幼稚園に置いてある
割引券をもらってきます。。
好きなアーティストと同じ誕生日ってテンション上がりそう(*´∀`)
by ちゃるこ (2017-01-21 00:23) 

mai

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜井さんと同じなのね〜
今年成人式だった娘もピューロランド行きたいって騒いでるから、全然大丈夫よ!
まだまだ十代なんてうらやましい☆彡
by mai (2017-01-21 00:54) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
2歳くらいの頃からキティちゃん大好きでその頃からピューロランドへ行っているからですかね。
でも一番最初に行った時は全身アンパンマン柄の服で言ったんですよ(笑)
ウチは長女もマツコもディズニーよりサンリオ派なんです。
好きなアーティストと同じ誕生日ってテンション上がりますよ~
周りの友達も盛り上がっていました。(笑)

>maiさん
ありがとうございます。
そ、同じなの。
産んだ時に笑っちゃったわ。
そうだよね。大人になっても行きたい人はいるよね。
そういえばピューロに行くとそういう人いっぱいいたわ。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2017-01-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年1月20日(金) お弁当ピザ食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。