SSブログ

2017年1月20日(金) お弁当 [食べ物]

おはようございます。
昨日、会社で超ムカつく事があったので、
今日は休もうかどうしようか悩んでいる母ちゃんです。

本日のお弁当

DSC_0095.jpg

豚肉・もやししょうが炒め
ほうれん草とチーズのオムレツ
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ウィンナー

本日、長女の誕生日でございます。
前のハロウィンの時のように何かしてやろうと思い、
いろいろ料理サイトを検索したのだが、
普通のお弁当しか出て来なかったのでのりで祝13とやってみた。

あ、今長女が起きて来たのでこのブログ見られないようにしなくちゃ・・・
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 10

さくら

まちゃるこさん、お誕生日おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めでたいお弁当だね(^^)

私は昨日から旦那にムカついてて、何を仕返ししてやろうかと思案中(笑)
さて、お仕事はお休みしたのかな?

あっ桜井さんもお誕生日おめでとう!
by さくら (2017-01-20 09:41) 

ゆき

長女さん、お誕生日おめでとうございます/★*☆♪

13かぁ~…(゜゜)←遠くを見てしまう…かなり遠く☆
戻りたいとはもう思わないけど☆ミ

出勤されたのでしょうか…休んだるわ!!思っても何故か会社に居てるって事は私にもありました(^_^;)

今日は自分にとっては、今月分の町内集金開始日って何も面白くない日ですが、何かしら理由つけて細やかでもお祝いしてみると少しは楽しい気分に成れるかもと思うのでした☆ミ
by ゆき (2017-01-20 10:18) 

ぽかり

長女ちゃんお誕生日おめでとうございます☆!
お弁当の祝13は名案ですね♪
私も先ほど、桜井さんに祝62をメールしました~

今夜はケーキですか?寿司ですか?ピザですか?
我が家は私が武道館に行った夕飯は、ド〇ノピザで、一時間以上待たされたから、しばらくは宅配は嫌だそうです。

楽しい誕生日になりますように♪
あと、仕事のイライラ引きずりませんように。
by ぽかり (2017-01-20 20:00) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがとうございます(*^_^*)
あっという間に13年経ってしまいました。
仕事はちゃんと行きましたよ~(^^ゞ
事務所の誰とも口利かなかったけど・・・(笑)

ホント桜井さんもお誕生日おめでと~☆

>ゆきさん
ありがとうございます(*^_^*)
13ねぇ遠い昔だわ~
仕事はちゃんと行きました(^^ゞ
何かイベントがあると弁当に細工する・・・というのが薄々バレて来ているようで
イベントの時に弁当に細工をしにくくなって来ました。(笑)

>ぽかりさん
ありがとうございます(*^_^*)
何かイベントがあると弁当に細工する・・・というのが薄々バレて来ているようで
イベントの時に弁当に細工をしにくくなって来ました。(笑)
今日はアタシの帰りが遅かったので明日(1/21)ご飯を食べに行きます。
長女が「ピザをたくさん食べたい」というご希望なので、
グラッチェガーデンのピザ食べ放題に行きます。
(アタシはシェーキーズの食べ放題に行きたかった・・・)

by Elizabeth (2017-01-20 21:04) 

ムーミンお里

長女ちゃんHappyBirthday(^o^)丿おめでとうございます!櫻井さんと同じお誕生日♡ダブルでおめでたいですね(≧▽≦)
 
お弁当 祝〇13ナイス!アイデアですね♡ アイデア真似してもいいですか?(笑)是非今年の息子の誕生日に!

一昨日のお弁当にソーセー人を入れたら息子に「今回のは上手く出来てたね」とほめられました!嬉しかったです!
 
☆夜ご飯 あまり食べてなかったからお弁当の画像を見ていたら
お腹が空いて大変だぁ~ 夜食たべちゃう???(爆)

 
by ムーミンお里 (2017-01-20 22:47) 

ちゃるこ

お弁当も素敵!!!
うちはリクエストで焼きそば。
おかずを卵焼きときんぴらにしたら、すごく茶色なお弁当に(。>д<)
トマト嫌いを克服してもらたい!
by ちゃるこ (2017-01-21 00:26) 

mai

なんていい母ちゃんなんでしょう〜
長女ちゃんの喜ぶ姿が想像できます
(≧∇≦)
by mai (2017-01-21 00:59) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ありがとうございます。
本当に産んだ時は
『桜井さんと同じ日に産んじゃった』
と、笑いが止まりませんでした。(笑)

お弁当のアイデアどうぞどうぞ。
アタシもどこかの写真を見てマネしましたから。(笑)
ソーセー人うまくいったのですね~
よかったよかった。

>ちゃるこさん
ありがとうございます。(^^ゞ
実は写真をよく見たらあんまりキレイに詰めてないなぁって気が付いちゃいました。(笑)
アタシもよく茶色のお弁当やりますよ~
面倒くさくて冷食しか入れない日は特に色が茶色しかない・・・(^^ゞ
トマトはアタシも小さい頃は大っ嫌いでした。
大人になってから食べれるようになりましたよ~

>maiさん
弁当箱開けた瞬間笑ったそうです。(笑)
子供ほったらかしてライブに行っちゃうのはいい母ちゃんとは言わないよ、きっと(^^ゞ
by Elizabeth (2017-01-21 19:48) 

ドナ

お久しぶりです。
いろいろばたばたしててすっかりご無沙汰しました。
「祝」が木へんに見えてしかたない。
私だけ?(笑)
by ドナ (2017-02-01 16:56) 

Elizabeth

>ドナしゃん
お元気だった?
アタシも木へんに見えるから大丈夫(笑)
by Elizabeth (2017-02-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。