SSブログ

ピザ食べ放題 [長女 中学生編]

長女の誕生日第2弾

長女に
誕生日には何が食べたい?
と聞いたら、
ピザをいっぱい食べたい
という答えが返って来たので、ピザ食べ放題のお店に行った。

住んでいる地域のピザ食べ放題はこの3ヶ所
シェーキーズ
グラッチェガーデン
ヴォーノイタリア

シェーキーズ→ピザ・スパゲッティ・フライドポテト・カレー・サラダバー・サイドメニュー・ドリンクバー
グラッチェガーデン→メインメニューかサイドメニューから1品・ピザ・スープバー・ドリンクバー
ヴォーノイタリア→ピザ・パスタ・ドリア・サイドメニュー(ドリンクバー別料金)

どこにしようか悩んで今回はグラッチェガーデンに決定した。
メインメニューから明太子のスパゲッティ・ミートソースのスパゲッティ・カルボナーラ・ミートドリアを選び、
サイドメニュー(こちらは2品選べる)からフライドチキン・マグロのカルパッチョを選んだ。
写真、撮るの忘れたんだよね~(笑)
ピザは挽肉のバーベキューソースのピザ・マルゲリータ・ゴルゴンゾーラの入ったピザ・フルーツピザ・ナポリタンピザ・ベーコンとポテトのピザ
写真をほとんど撮り忘れていて、撮ったのはこれだけだわ。

DSC_0098.jpg

フルーツピザとマロン何とかのピザのハーフ&ハーフ
食べかけでスミマセン・・・
DSC_0099.jpg

マルゲリータ

DSC_0100.jpg

ベーコンとポテトのピザ

スープはケイジャンスープとトマトスープの2種類
母ちゃんはメインメニューでパスタやドリアを頼んだら、
ピザが食べられなくなると思い、サイドメニューを頼んだのが正解だった。(笑)
どのピザもパスタもおいしかったよ。
マグロのカルパッチョもすごくおいしかった~

次は久々にシェーキーズに行きたいなぁ。

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

ムーミンお里

☆長女ちゃんいっぱい食べましたかぁ?Upされている写真 どれも美味しそう♡ピザの食べ放題のお店ってこっちにはないのですよぉ(>_<)とても気になるのはスイーツ系ピザ!

 他の2店舗もどんな感じなのかなぁ?と。。。私 食べるの好きな食いしん坊なので(笑)(*´▽`*)
 他の店も知りたいので、行く機会がありましたら情報お願いします。(^O^)/ 行く事はできないけど見ているだけで行った気になって楽しいです!


今日は私の母親の誕生日でした。一日早かったら櫻井さんと同じでしたが… おしい! ちなみに父親は8月25日でした(笑)

by ムーミンお里 (2017-01-21 22:19) 

ちゃるこ

グラッチェガーデンズ、いいですよね(*^^*)
うちも数年前の誕生日に行きました!
デザートプレートのサービスありませんでしたか?
シェーキーズ!懐かしい!!
今もお店があることにビックリ(笑)
エリザベスさんエリア、楽しそうでうらやましいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2017-01-22 00:10) 

ゆき

冷えてしまってるのか、この頃胃の調子が今一つ…

( ̄∀ ̄;)←胃薬飲んだところ

ご馳走さまでした☆ミ
by ゆき (2017-01-22 06:50) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
長女は結構食べました~
メインメニューのドリアは半分くらい食べて
「もう食えない」
と、言って残しましたが・・・(^^ゞ(世帯主が残したのを全部食べました)
他のお店も今度行ったらブログに書きますね~
21日、お母様の誕生日だったのですね。
偶然!アタシの父も誕生日なんです!
もう亡くなりましたが生きていれば80歳の誕生日でした~

>ちゃるこさん
店員さんの対応もよかったしすごくよかったです♪
ウチは誕生祝という事を伝えていなかったので、
デザートプレートのサービスはなかったです。
知ってれば言ったのですが・・・残念。
ちゃるこさんエリアの方もおいしそうなお店がたくさんありますよね~
食べに行ってみたいのです。(*^_^*)

>ゆきさん
大丈夫ですか?
アタシも空きっ腹に痛み止めを飲んだせいか(それも2日連続)
朝から気持ち悪いです・・・
布団から起き上がった時に胃液が逆流してきました・・・
汚くてスミマセン・・・
by Elizabeth (2017-01-22 12:50) 

さくら

めっちゃくちゃピザが食べたくなってきたわ
いつもはピザは生地から作るんだけど どうもパリパリにならないんだよね〜(>_<)
2月の健康診断が終わったらピザ食べに行こう(^^)
by さくら (2017-01-22 18:03) 

mai

私の住んでるとこには グラッチェガーデンズしかない(。>﹏<。)
いろいろあっていいなぁ~
by mai (2017-01-22 21:09) 

Elizabeth

>さくらさん
さくらさんすごい!ピザ生地から作るのね。
いいお母さんだわ~
全ては健康診断が終わってからね。(笑)

>maiさん
グラッチェガーデンズ以外のとこもたまたまあるだけよ~
だって前に住んでいたところは何でもそろっていたのに、
今住んでいる所はそろってなくて不満だらけだもの。
by Elizabeth (2017-01-23 13:05) 

ゆき

酷めの頭痛だと、食べられなかったり食べても直ぐ戻ってしまったりなので空きっ腹に薬は私もたまにあります。何が何でも早く治めたいですものね☆しかし今回の場合、痛みは無いのですが兎に角気分が悪い気持ち悪い、夕方飲んだミルクが翌朝戻ってきて食欲無しで姫様の日では無いのに連日低体温…て事で、どうも急な大雪だか気圧の変化だかで四年ぶりくらいに持病(みたいなの)が出てしまったようで…数日間は頭もフラフラフワフワボワ~~でした★現在は胃の不快感も頭痛も体の痛みももぅ無いであります。

しかし、除雪が思うように出来ず初めて本当に怖さ感じる冬と成りました。警察も救急車も入れずレスキューのお世話に成る想像をしてしまいましたワ( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2017-01-23 17:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうそう。酷いと吐いたりしますよね。
飲んだ薬まで吐いちゃって効かないから、
無理矢理目をつぶって寝て頭痛が治まるのをひたすら待つ・・・
おととしは台風の時がそれでトイレの前から動けませんでしたね。
ドアの前で寝っ転がってる・・・(笑)
夏だったからよかったですけど手先がしびれちゃって本当にヤバいかも?
と思ってました。

除雪が出来ないと本当に怖いですね。
せめてこういう時は体調が悪くならないように願うばかりです。
ゆきさんも回復されてよかったですが、まだまだ天気が悪そうなので
お気を付けくださいね。
by Elizabeth (2017-01-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女誕生日2017年1月24日(火) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。