SSブログ

2016年武道館終了 [THE ALFEE]

今日のイヴコンサートが一番面白かったかもしれない・・・
詳細はまたあとで~☆
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

さくら

お疲れでした〜♪ ♬
いやいや、本当に今までの中で一番笑ったライブかもしれない
THE ALFEEは、お笑いバンドではない…よね??
その後の打ち上げも ちょー楽しかったわ
またやろうね〜(^^)

☆メリークリスマス☆
by さくら (2016-12-25 01:32) 

ゆき

おはようございます(^-^)/さっき芸能ニュースで少しだけ見ました。お気楽♪+関係ねぇ♪(雪が無ければ尚更)な“クリぼっち”を毎年過ごしてきたのですが、今年は何故だか、チョイト寂しいのかも?!気分も混ざっておりました…ので、楽しい報告お待ちしております☆ミ☆ミ☆ミ
by ゆき (2016-12-25 04:51) 

Elizabeth

>さくらさん
お疲れ様でした~☆
たぶん今まで参加したイヴの中で一番楽しかったかしれない。(笑)
ツアーが出来なくなったらお笑い番組に出ているかもしれないよ~(爆)
また打ち上げしたいね~

>ゆきさん
あ~それはきっとコンサートに参加しちゃってTHE ALFEEロスになっているのでは・・・?(笑)
来年、どこかの会場に参加出来たらいいですね。
そちらの方は6/18にありますが近くではないかな?
by Elizabeth (2016-12-25 11:49) 

ゆき

県内ですが日帰りは無理そうです( ̄  ̄;)←実は密かにどうにか成らないか考えてたのでした☆
by ゆき (2016-12-25 15:26) 

Elizabeth

>ゆきさん
日帰りは難しいのですね。
同じ県内は日帰り出来ないのに関東方面は日帰り出来るって・・・ねぇ
by Elizabeth (2016-12-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee FINA..Best Hit Alfee FINAL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。