SSブログ

2016年12月15日(木) お弁当 [お弁当]

全く・・・極端過ぎるのよFNS歌謡祭。

先週は3組目で歌ったから今週も早かったら・・・と思って
残業もそこそこに家に帰って来たらまさかの一番最後なんて!
おかげさまで録画してあったスッキリをまだ見ていません。
明日は堂本兄弟スペシャルだね~
オフシャルはまだ更新されてないみたいだけど・・・

本日のお弁当

DSC_0010.jpg

ソースとんかつ
いか明太フライ
えびとひじきのふんわり揚げ
ささみチーズカツ
ほうれん草バター炒め
↑ 冷食
玉子焼き

今週は土曜日に楽しみがあるため1週間がやけに長い。(笑)
仙台まであと2日!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ごんた

おはようございまする♪

FNS名前検索で引っかかっていたら撮れているはず。
吉川も2曲歌ったらしいので楽しみです♪♪
撮れてなかったらツベでも見ますわ(笑)

あと2日だね~♪♪
TakamiyはElizabethさんに、どんなバースデイソングを用意してくれてるかしら~♪♪♪
by ごんた (2016-12-15 07:37) 

ゆき

え?!堂本のスペシャルもうやるの!お正月じゃないの!…と思いながら明日の番組表を確認したら、アッターッ♪中々出てこないので、とうとう今回こちらは放送無しか?!思ったら表の下ぁ~~~の方に…予約出来ました。ここ見に来て良かった有難うございました(*^^*)スッキリは朝に知ってTV点けたら既に手遅れでした☆
by ゆき (2016-12-15 08:03) 

ドナ

スッキリは放送内容変更になって出てないみたい。
そのうち放送されるかな。
by ドナ (2016-12-15 10:32) 

さくら

体調戻ったようで一安心です(^ ^)
仙台まで〇〇代残りわずか、悔いのないようにお過ごし下さいまし(笑)
ところで、スッキリに出たの?
いや出るの?
by さくら (2016-12-15 12:38) 

そよ風

こんにちは

スッキリ!への出演情報あったのですか?知らなかった
こっちでも見れる番組だったのに

ノンストップは出演情報、昨日の朝に見て知っていたんだけど
こちらでは放送ない番組なので諦めていました
構成都合でなくなったみたいですけど

こちらの番組と勘違い?



by そよ風 (2016-12-15 15:25) 

Elizabeth

>ごんちゃん
いよいよ明日だ!楽しみ~
職場は大変な事になったけど・・・(笑)

>ゆきさん
堂本スペシャル今晩ですね~
ちゃんと録画出来るようにデッキさんをかわいいかわいいと優しくしてあげてくださいね。(*^_^*)

>ドナしゃん
スッキリじゃなくてノンストップでしたね。
勘違いで書いてた。(^^ゞ
録画したのザx~っと見たけど出てないね。
香川照之の離婚報道で消えたか?

>さくらさん
ご心配おかけしました~
本日〇〇代最終日です。(笑)

>そよ風さん
スッキリではなくノンストップの間違いでした。
すみません(^^ゞ
ノンストップ、みなさんのおっしゃる通り放送なくなってました。
by Elizabeth (2016-12-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。