SSブログ

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ [食べ物]

こんばんは~
昨日の体調不良は残業しないで家に帰って来てとっとこ寝たら回復しました~
一体何だったんだろう?

最近、夕飯後にアイスを食べるのが日課になりつつあるへヴィメタ家
前から気になっていたハーゲンダッツのレアチーズケーキを買ったわよ。

DSC_0192.jpg

DSC_0194.jpg

北海道産クリームチーズを使用したアイスクリームに、やわらかな酸味のハニーレモンソースと、香ばしくサクサクとした食感のバタークッキーを混ぜ合わせました。さわやかなレモンと華やかなハチミツの香りのハニーレモンソースと、コクのあるクリームチーズアイスクリームを組み合わせることで、ハーゲンダッツならではのレアチーズケーキを実現しました。
↑ ハーゲンダッツの商品情報より
kiriのクリームチーズアイスほどチーズ!って感じはないけど、
これはこれでおいしいよ~

今日はまた別なアイスを食べたのでまた後日UPします。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

先日バナナキャラメルクッキー食べたよ〜(^ ^)
めちゃウマで、わたし好みのでお味でした
またたべよっと☆
やっぱアイスは止められませんなぁ
by さくら (2016-12-14 21:37) 

ごんた

心配したんだけど~、こじらせてたらどうしよ~って(笑)
とりあえず良かったわ、一安心♪

さて、私は自分のこと心配しようっと(笑)
by ごんた (2016-12-14 23:11) 

にゃんこ

こんばんは、毎朝のお弁当の更新がないの心配していました。
昨夜のFNS歌謡祭で最後に高見沢さんがギタリストとして堂本ブラザースバンドで出演。今回はタイムスケジュール確認して見逃さなかったけど、他の用事すっかり忘れてしまってあきまへん。
by にゃんこ (2016-12-15 01:05) 

Elizabeth

>さくらさん
食べた?おいしいよね~バナナキャラメルクッキー(*^_^*)
夏に食べるより冬に食べる方がおいしいよね☆

>ごんちゃん
ご心配おかけしました~
ごんちゃんもあと2日気を付けてね。
昨日はFNS吉川も出てたのね。

>にゃんこさん
ご心配おかけしました。
世帯主がお弁当を作る日は写真も撮らず、お弁当の更新もしないのです。(^^ゞ
FNS、昨日は残業も早めに切り上げて早く帰ってきたのにまさかの一番最後だったとは!
極端過ぎますよね~(笑)
他の用事を忘れてしまったのですね。
でもやっぱりTakamiy(THE ALFEE)優先ですよね~(笑)
by Elizabeth (2016-12-15 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいそう2016年12月15日(木) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。