SSブログ

かわいそう [へヴィメタ母ちゃん]

保育園にマツコを送って行った時に廊下に貼ってあった今週のお約束

DSC_0005.jpg

ここしか画鋲刺すとこなかったか。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ゆき

鼻血( ̄∀ ̄;)?!…他の方法とか一手間は考えなかったのですね。他の形の画鋲が無ければ、薄紙等でお花やリボン作って画鋲を隠す様にして頭の天辺にプスリ☆とか…折り紙とか(コップ等々色々在る)…そもそも四角い紙に描いたのでも伝わるんじゃないかとか。

昔のいたずらされた選挙ポスター思い出しましたけども…鼻の穴に画鋲がキラキラ(≧ε≦)
by ゆき (2016-12-13 09:27) 

Elizabeth

>ゆきさん
今度、先生に聞いてみようかな~(笑)
あった、あった!
鼻の穴に画鋲が刺された選挙ポスター
今はすっかりみかけなくなりましたね。
by Elizabeth (2016-12-13 21:11) 

ドナ

選挙ポスターに画鋲はみたことないなぁ。
今なら逮捕されちゃうね。
by ドナ (2016-12-14 08:48) 

ムーミンお里

 なんで鼻?!(゜o゜)かわいそう…(T_T) ゆきさんの意見に同意です。画鋲を隠すひと手間 欲しかったですね!
 先生方も 子供達の為に可愛く作ったのだと思うので 惜しい!のひと言ですねぇ(^-^;


あと コメント忘れで・・・ 長男くんの誕プレのガンプラ
私的にGOODチョイスです!(^^)/~ そのうち 「ガンダムカフェに行きたい!」って言うかもですよ~(笑) 
by ムーミンお里 (2016-12-14 11:41) 

Elizabeth

>ドナしゃん
確か子供の頃に見た記憶があるんだよね~
本当に今だったら即逮捕ですよね。
昔は何でも許されていた(笑)

>ムーミンお里さん
本当にその通りですよね~
何でひと手間なかったのか・・・
ガンプラは長男がこれ欲しいと言ってたのです。
アタシは初期のガンダムしか知らないので何が何だかサッパリです。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-12-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。