SSブログ

2016年12月13日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

どうやら風邪を引いてしまった模様。
日曜日からずっと寒気がしてて、(気温が低いせいだと思ってた)
昨日はくしゃみが止まらず、顔もずっと熱かったので、
仕事から帰って来て熱を測ったら、37.6℃あった・・・(笑)
今朝は平熱に戻っているので大丈夫だと思うけど、
ファンヒーター点けて、マツコを保育園へ送るのにジャンバーを着ているのに
二の腕辺りが寒い・・・熱出るのかな?
39.5℃までは普通に動けるので(インフルエンザの時に実証済み)とりあえず仕事行きます。(笑)
週末の仙台までには治さないと~

本日のお弁当

DSC_0002.jpg

エビ寄せフライ
えびとひじきのふんわり揚げ
↑ 冷食
鶏肉照り焼き
ゆで卵
ブロッコリーおかか和え
指ウィンナー

ホラーな日じゃないが、指ウィンナーを入れてみたくなった。(笑)
皆さんも体調にはお気を付けください。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ゆき

拗らせぬ様に無理せぬ様にしてくださいね(・_・)/ 確かに…良いのか悪いのか、関節や肩腰等が痛くなければ意外に動けてしまいますね。仕事中に貧血で世の中暗く成ると同時に指先痺れるまで熱に気付かなかった事がありました★だだっ広い職場だと尚更なのですが、暖房の熱が上にばかり溜まり下は今一つ…なんて事がよく有ったので、鏡見て顔が赤くても、「今日は良い具合に頬っぺ赤くて顔色良いわ♪」くらいにしか思わ無ず、な~んかいくら頑張っても動きが鈍い?機械についてけない?、で、そのうち気持ち悪く成りやっと「アレレ?!」、自分より早く“長”が気付いて「どう見ても大丈夫じゃないよ(-∀-;)」と(笑)…そして早退…そんな事が2回有りどちらも冬でした。風邪の他にも1年の疲れが出易い時期?なのかも知れません。私も最近まで、人生最大の大きさと痛みの口内炎と闘っておりました。場所も悪く厄介で、“二週間経っても治らないのは明らかに異常なので早く病院へ”って事なのですが、市販の塗り薬&貼り薬&飲み薬&サプリで何とか徐々に落ち着きやっと普通に食べられる様に成りました。皆様も、様々な形で病気や疲れが出る事があるので、十分気を付けお過ごしくださいm(__)m
by ゆき (2016-12-13 08:34) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます(*^_^*)
今日は残業せずに定時で帰ってまいりました。
が、家の中で家族が揉めていて・・・(^^ゞ
残業して帰って来た方がよかったのかな~なんて思ったり・・・
今からお風呂に入って寝ます。
by Elizabeth (2016-12-13 21:05) 

ドナ

寒気、一緒だ~。
でも私は熱が出ない。
薬飲んでさっさと寝ちゃうに限ります。
仙台までもうすぐだから早く治してね♪
by ドナ (2016-12-14 08:51) 

ムーミンお里

ご無沙汰しておりました。 遅ればせながら 息子くん ハッピーバースデー!お誕生日おめでとうございました。!(^^)!
 
 Elizabethさん 体調のほうは 大丈夫ですか? 仙台のライブまであと少しですね。お大事にしてくださいね。
 と、コメントしている私ですが、実は私も 今日は体調不良でお仕事をドタキャンしました。病院に行って来ました(>_<)
 お互いに早く治るといいですね。              ☆仙台・武道館・大阪城に参加される皆様方も体調崩されませんように・・・




 
by ムーミンお里 (2016-12-14 11:20) 

Elizabeth

>ドナしゃん
昨日、残業しないで帰って来て早めに寝たらよくなりました~
何だったんだろう?
仙台までは体調維持していたいわ。
にしても来るはずの月姫が来てない・・・(^^ゞ

>ムーミンお里さん
ありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
仙台まで体調管理を万全にしておかないとですね。
土曜日の仙台の最高気温が7℃の予報だったので
着る服をどうしようか悩み中です。
ムーミンお里さんもお体ご自愛ください。
by Elizabeth (2016-12-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年12月12日(月) お弁当かわいそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。