SSブログ

2016年12月12日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

名古屋はやっぱりあの曲をやりましたね~
静岡で必ずやるあの曲みたいなもんだね。
大ラスは神奈県と一緒だったね。

本日のお弁当

DSC_0216.jpg

白身魚フライ
ソースとんかつ
いかの天ぷら
鶏つくね団子
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き

冷蔵庫に食材がない。
やる気がない。
疲れているから適当弁当(笑)

月曜から疲れがマックスです。(笑)
土日にゆっくり寝たいんだけど、どうやら25日までは無理っぽい・・・

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

おはようございます。

あ~、そうだ、何でここの曲変えたんだろう~って
今朝の通勤電車の中で思ってた。
そうね、名古屋名物だ!!すっきり(笑)

私も、栃木のあと17日までは休み無くノンストップですよ。
お互い頑張りましょ~!!
17日までは体調崩さないようね♪
私は元気すぎです(笑)
by ごんた (2016-12-12 07:48) 

Elizabeth

>ごんちゃん
名古屋ですよ~玉姫殿ですよ~(爆)
仙台は曲変わるのかな~
お互いに17日まで体調崩さぬようにしようね~
と、言いたいが何故か今熱が37.6℃(笑)
by Elizabeth (2016-12-12 20:30) 

ごんた

え~、早く寝てください!!

私は、元気すぎて実は怖い・・・
そろそろ【疲れた】だの【しんどい】だの、
出てきてもいいころなのに(笑)
若くなった?鈍感になった?
土曜日の新幹線の中で爆酔してるかもしれないので
一人でも時間つぶせるように、何か準備してきてください(笑)
とりあえず、土日は天気よさそうで何より♪
by ごんた (2016-12-12 22:22) 

Elizabeth

>ごんちゃん
大丈夫っす~
ある程度熱が高くても動けるから・・・(^^ゞ

新幹線の時間つぶしね~
お弁当とアイス食べてるわ~
にしても17日の仙台の最高気温7℃よ・・・(><)
by Elizabeth (2016-12-13 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆満11歳☆2016年12月13日(火) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。