SSブログ

静岡終了 [THE ALFEE]

今日も笑えるライブだった。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

さくら

おつかれさまでーす
静岡楽しかったね (^ ^)
暁パラはやっぱいいわぁ
Takamiy、あの物体に空気吹き込んでたけど、カナケンでどうなったか知らせてね〜〜(笑)
by さくら (2016-11-27 22:57) 

mai

本当に楽しゅうございました。
アレって高見沢さんが握りつぶしちゃったの?
よく見えなかった(>_<)
by mai (2016-11-27 23:14) 

ムーミンお里

 今回のライブも楽しかったようで(^O^) 何事がおきたのか気になりますぅ!(笑)

 頭痛のほうは 大丈夫でしたか? 私も頭痛薬が手放せないほうなので、いつも大事な行事がある時は ドキドキします。(>_<)
 カバンの中には いつも飲んでいるお薬と頭痛薬 常備してますよぉ~


 
by ムーミンお里 (2016-11-27 23:16) 

ゆき

私も…酷く成る前に1回2錠のを始めと終わり1錠ずつ飲みましたワ★

あの…タマゴは未だ在りますの( ̄∀ ̄;)?
by ゆき (2016-11-28 01:11) 

ごんた

いや~、大宮から静岡、ハードスケジュールでした(笑)
今日からまたお仕事一所懸命頑張りますか!!

しかしま~、2600回も2601回もお三方には笑わされました。
Takamiyの肺活量どのくらいか知りませんが
吹き込んだって無理でしょ~ってなくらいにぺちゃんこでしたけど(笑)
あれって、口と口?人工呼吸だったのか?あの物体に?(笑)
by ごんた (2016-11-28 07:24) 

Elizabeth

>さくらさん
おつかれさまで~す。
ごんちゃんにアイスは買ってもらえたのかしら?(笑)
あの物体ホントにねぇ・・・(爆)
カナケンでしっかり確認します。

>maiさん
おつかれさまでした~
あの物体きっとTakamiyが握りつぶしちゃったんだろうね~
いい年して2人で取り合いするから~
次は武道館でね~

>ムーミンお里さん
ありがとうございます。
ライブ前にも1回飲み、頭痛もなくライブが終わったのですが、
帰りにまた痛くなりまして・・・(^^ゞ
ここ2ヶ月ばかり頭痛が無かったんですけどねぇ
ライブの詳細は少しお待ちくださいませ。

>ゆきさん
タマゴ、まだありますよ~
そしてタマゴから生まれてます。(笑)
昨日Takamiyはそれは握りつぶしてしまいました。(大笑)

>ごんちゃん
おつかれさまで~す
アタシも静岡→カナケンでハードスケジュールですわ。( ̄▽ ̄)
なんか物体が小さすぎてつぶれてんだかつぶれてないんだかわからなかったわ。(^^ゞ
そしてチョココロネにしか見えなかったアタシ。(笑)
カナケンではどうなってんだか。
さ、2602回目もお楽しみですな!
今週もがんばろ~!
by Elizabeth (2016-11-28 07:47) 

ごんた

さくらさんに、アイス買ってあげなかったよ~(笑)
だって、さくらさん、しずか~な新幹線の車内で
大爆笑してうるさくしたから~。

2602回目のチョココルネの情報アップ楽しみにしてますね~♪
by ごんた (2016-11-28 21:14) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あら、買わなかったのね。(笑)
何を大爆笑していたのかしら、さくらさん。

2602回目ののチョココロネね~
1階の一番後ろだからわからないかも~(^^ゞ
by Elizabeth (2016-11-29 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。