SSブログ

ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー [食べ物]

昨夜、甘い物がどうしても食べたくなって、
コンビニでアイスを買って来てしまいましたわ。
ちょっと奮発してお高いアイスを3つも!(笑)

DSC_0162.jpg

ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー

DSC_0163.jpg

ハーゲンダッツの商品説明によると、
上のこの粒々はココアとバターのクッキーだそう。

DSC_0164.jpg

粒々の下はバナナアイスとキャラメルソースがある。

キャラメル味があまり好みではない母ちゃんなんだけど、
これはおいしかったよ。
また買って食べたいアイスでした。
高くなければ毎日買っちゃうんだけどねぇ・・・(笑)

あ、近所のスーパーで見つけた
ハーゲンダッツのレアチーズケーキも気になってんのよね~
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

mai

うわーなんだ?この美味しそうな物体は!
パパと娘はAKBの握手会へ、息子は学校へ行ってしまい、息子のアパートに1人取り残されてしまいました。
洗濯終わったら近くのコンビニで買ってきて食べよう〜!
by mai (2016-11-26 10:03) 

Elizabeth

>maiさん
( ̄▽ ̄*)v
by Elizabeth (2016-11-26 11:38) 

さくら

たかみーがゲスト出演(笑)してたフライデー読んだあと買い物して、キャラメルアイスの試食してたから 食べたらめちゃ美味しくて、買ってしまった(^ ^)
あした静岡から帰ってきたらたべよ〜っと。
あっエリザベスさん、新幹線のアイス食べなきゃね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
by さくら (2016-11-26 11:47) 

Elizabeth

>さくらさん
また買って来て食べたいんだけど、
あと2つ違う種類のアイスがあるからダメだわ~

こだまはね、車内販売ないのよ。
あっても食べごろの固さになる頃に静岡に到着よ。(笑)
仙台の行きと帰りに食べるわ~( ̄▽ ̄)
by Elizabeth (2016-11-26 12:58) 

ムーミンお里

今晩は。(^O^) 今日は職場の飲み会で 今帰った所です。
 最後のデザートはバニラアイスにチョコソースがけ ロールケーキつきでした! 食べ過ぎでお腹が苦しいです(笑)

 ハーゲンダッツのアイス お高くてなかなか買えませんが 自分で頑張った時にご褒美でたべたいです!

☆明日は静岡でアルコンですね(^.^) 楽しんで来てくださいね~
(≧▽≦)
by ムーミンお里 (2016-11-26 22:59) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
おつかれさまです。(*^_^*)
飲み会は楽しめたでしょうか?
 >最後のデザートはバニラアイスにチョコソースがけ ロールケーキつきでした!
おいしそうですね~ロールケーキ食べた~い!(笑)
ハーゲンダッツはおいしいですけどお高いからなかなか買えないですよね~
昨日、もう1つのヤツを食べました。(*^_^*)

いよいよ今日です!
しかし昨日から朝起きると頭痛が・・・(><;)
薬を飲みましたがまだ頭の感じがおかしいです・・・
出かけるまでに治るといいんですけどね。
楽しんできます。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-11-27 10:12) 

にゃんこ

頭痛は大丈夫でしたか?今頃は静岡でしょうか?

近くのスーパーで安売りセールしてたので早速購入して
いただきました。
HP見ると少し溶かしてから混ぜて食べるそうですが、
同じくこちらの方が美味しくいただけたと思います。


by にゃんこ (2016-11-27 17:02) 

ゆき

具?実?沢山で驚きました( ̄▽ ̄;)アイスが見えん☆

冬はアイス無理な人ですが、これは普通のケーキ感覚でいけそうですね☆ミ…お値段もそんな感じっぽいかもです。
by ゆき (2016-11-27 18:02) 

Elizabeth

>にゃんこさん
ありがとうございます。
ライブ前に飲んで大丈夫でした。
帰りにまた痛くなりましたけど・・・
アイス、少し溶かして混ぜてから食べるんだったのですね。(^^ゞ
知らずに固いなぁと思いながら食べていました。(笑)
次回、食べる時は溶かして混ぜて食べます。(^^ゞ

>ゆきさん
あ~ケーキ感覚って感じですね~
ホント、お値段も
冬にアイス食べるようになったのは去年くらいからです。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-11-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年11月25日(金) お弁当静岡終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。