SSブログ

2016年11月25日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

11月もあっという間に終わりますな。
昨日、歩いて会社に行くと宣言しておりましたが、
歩いて会社に間に合う時間に家を出られず、結局車で行ってしまった母ちゃんです。(笑)

本日のお弁当

DSC_0161.jpg

トマトチーズハンバーグ
いんげんゴマ和え
↑ 冷食
鶏ムネ肉生姜焼き
玉子焼き
ハム

冷蔵庫の中の食材も冷食もほぼないので、お弁当の中身が少ないわ。
さ、1週間が終わりましたね。
日曜日は静岡へアルコンへ行って来ま~す。(*^_^*)
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

さくら

おはようございます
昨日の大宮、たかみーは登場からやらかしました!
アルバムが完成したそうですよ〜
予約はしてないけど(^_^;)
日曜の天気が心配だけど、楽しもうね!!
by さくら (2016-11-25 08:45) 

Elizabeth

>さくらさん
え〜!Takamiyは何をやらかしたのかしら?
日曜日に新幹線の中でじっくり聞くわ。
東京駅で新幹線に乗ったら、号車と席番をLINEしてね〜
by Elizabeth (2016-11-25 11:49) 

mai

23日から息子のアパートに来てます。
静岡のチケットが叩き売りみたいに安くなってて、結局4枚買ってしまいました。
初の一家総出でアルコン参加です。
席はバラバラだけどね(>_<)
by mai (2016-11-26 02:56) 

mai

あっ、東京来た日は雪が降ってたから24日だった!
ボケボケだ…
by mai (2016-11-26 02:59) 

Elizabeth

>maiさ~ん
だから3枚あったのにぃ~(笑)
静岡でお会いしましょうね~
15:30頃に集合予定よ~
by Elizabeth (2016-11-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。