SSブログ

Kiri クリームチーズとシュガーコーン [食べ物]

いろいろなアイスを食べていたんだけどね、写真撮るのを忘れて食べちゃってたわ。(笑)

今日は忘れずに写真を撮ったよ~☆

DSC_0150.jpg

Kiri クリームチーズとシュガーコーン

去年ハマったkiriシリーズ。
あれはあれで美味しいんだけど、
食べ過ぎたらしく今年コンビニやスーパーで見かけても買う事がなかったわ。(笑)

で、昨日、コンビニへ行ったら見つけたよ。
おぉ!いつものやつよりパッケージが大きいじゃ~ん!
と、思って買って来たのだけど、開けたら小さかった・・・
中身はこんな感じ
DSC_0155.jpg

これはこれで美味しいよ。
ちゃんとクリームチーズの味するし。
ただ値段が去年のより少しお高めなのよね。

こたつに入りながら美味しくいただきました。
これからはこたつに入りながらアイスをおいしく食べる季節だねぇ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ムーミンお里

 こたつアイス!賛成でーす!(≧▽≦) 夏のアイスもおいしいけど、冬の寒い時のこたつアイス おいしいですよねぇ♡
 そして物価が上昇しているのはわかっているけど 外袋が大きくて中身が小さい時って「詐欺じゃぁん!」ってツッコミいれたくなってしまいます(笑)(≧◇≦)

 明日はElizabethさんのお住まいの地域でも雪だるまマーク⛄
でていましたね。色々なことに気をつけてくださいねぇ。
パニックになりませんように・・・
☆勤労に感謝しながら お仕事してきましたよぉ~(笑)
by ムーミンお里 (2016-11-23 22:21) 

ごんた

おはようございます。
ごんた職場地方は雨です。
自宅地方は雪でした。
地下鉄20分弱乗っただけで、雨と雪の違い。
東京って凄い(笑)

完全武装して通勤したら、電車内で汗だくだわ。
しかも今日大宮なのに、ニット(笑)
まあ、今回のセットリスト汗かかないからいいか・・・(笑)
by ごんた (2016-11-24 07:21) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
こたつアイスいいですよね~
昨日は雪降りました・・・
でも歩いて間に合う時間に家を出られなかったので、
車で会社に行きました。(笑)
帰りは雪も雨も止んで溶けてなくなっていたので大丈夫でした。

>ごんちゃん
無事に大宮にたどり着けてよかったね~
こっちでも電車で20分も離れてなくても、
歩いて5分の橋の向こうとこっちで天気が違う事が・・・
(外国だからか?)
by Elizabeth (2016-11-25 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。