SSブログ

2016年11月18日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

月曜日に会社を休んだのに長かった1週間。
何故?

今日のお弁当

DSC_0142.jpg

エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
春巻き
いかの天ぷら
↑ 冷食
カツ
玉子焼き
チーズちくわ

あ、またちくわ祭り(笑)

今日は弁当が3つ
何故なら長男の学校が研究発表会のため2時間授業だから。
週始めに手紙を読んでいたのだがすっかり忘れていた母ちゃん。
今朝長男に「今日、お弁当作ってくれるんだよね?」と言われて、
「何故その日の朝に言う?」とキレちゃったわ。
自分が忘れていただけなのにね。(笑)
長男、いい迷惑。(爆)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ドナ

当日朝とか前日の夜中に言われるのってあるあるだわ。
めちゃ腹立つ。
自分が忘れててもね(笑)
by ドナ (2016-11-18 10:22) 

ムーミンお里

 なんだか よく分かる! ウチの息子もたまにある。『あっ!明日、お願いね~』みたいな・・・ 
 自分も忙しくて忘れてて 息子が気を使って教えてくれたのに かぁちゃん 逆ギレ!みたいなね(笑)
 
 長男くん この次は もう少し早めに教えてね~(笑)

私、今日 会社をズル休みしちゃいました。なんか やってられない気持ちになっちゃって… 気持ち リフレッシュ出来たから  
良かったのかな~?明日は お仕事です。休んだぶん 少しだけ頑張ってきますね~(^-^;  この頃気持ちの浮き沈みが激しくて困っちゃいます"(-""-)" あぁALFEEさんのコンサート行きたいなぁ(*^_^*) 
 
 ハンギョドンのマグカップ カワイイですよぉ オススメいたします!(笑)






by ムーミンお里 (2016-11-18 21:58) 

Elizabeth

>ドナしゃん
お弁当もだけど、前日の夜遅くとか当日の朝に
〇〇がない!
もよく言われてブチ切れる・・・(笑)

>ムーミンお里さん
アタシも月曜日は半分ズル休みみたいなもんでした。(^^ゞ
本当に直近で言われるとムカつきますよね~

ハンギョドンのマグカップ、サンリオショップで見ました♡
カワイイけどお値段がカワイクなかった・・・(笑)
by Elizabeth (2016-11-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。