SSブログ

2016年11月21日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

気が付けば、12月の土曜日のスケジュールが大晦日を覗き全部埋まっていた。
こんな事初めてかも。

本日のお弁当

DSC_0146.jpg

エビフライ(ニセモノ)
チーズささみカツ
イカの天ぷら
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ポテトサラダ

昨日、どうしても食べたくなってポテトサラダを作った。
本当はここにキムチを入れたかったんだけど、今回はやめた。(笑)
今度作った時には入れようっと。
結構おいしいんだよ~

今週は水曜日がお休み。
週の真ん中の休みっていいよね~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

おはようございます。
ポテサラって各家の味ですよね~。
私は、ハム、きゅうり、りんごを入れます。
りんごがアクセントになって好きです。
キムチは入れたこと無いな~。

週末秋田行ってきましたが、第一声が「さぶっ」でした。
なのに姪っ子がホットパンツに裸足・・・
いやいや、見てるこっちが寒かった(笑)
こっちは完全装備なのに。。。
by ごんた (2016-11-21 08:15) 

Elizabeth

>ごんちゃん
お帰り〜
やっぱり秋田は寒かったのね。
ちょっと南だけど、仙台も完全防寒で行った方がいいかな〜
って、防寒着持ってなかったわぁ。(笑)

ポテサラね、ウチはノーマルなんですよ。
リンゴは入れない派です。
ポテサラにリンゴのシャリシャリ感がダメなんだな。
ちなみに酢豚にパイナップルも×!

キムチはね、外食した時にキムチ入りのポテサラがあって、
食べたら美味しかったので、最近やるようになったのよ。
by Elizabeth (2016-11-21 08:34) 

さくら

私もエリザベスさん派!
ポテトサラダにリンゴ
酢豚にパイナップルは入れません
メロンに生ハムも ん〜って感じかな
果物はそのまま食べたい派で〜す(^^)
大宮の日が雪マーク付いてたけど、電車乱れないで欲しいね
by さくら (2016-11-21 10:23) 

Elizabeth

>さくらさん
大宮の日雪マークなのね~
交通機関が乱れないといいね。
アタシは静岡まであと1週間だわ~
by Elizabeth (2016-11-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。