SSブログ

2016年11月17日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

なんか金曜日からずっとお腹の調子が悪い。
なんなんでしょね~

本日のお弁当

DSC_0140.jpg

エビフライ(ニセモノ)
肉巻きポテト
↑ 冷食
肉団子
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
かまぼこ

月曜から水曜までダンナがお弁当を作っていた。(笑)
なので更新はしておりませんでしたわ。

さてあと10日の間にお腹の調子を治さないと
静岡のライブが悲惨な事になるかも~
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆき

蒲鉾と卵焼きのせいなのか?何となくお節っぽく見えます(^q^)☆ミ…この年末年始もお独りさんの予定なので、“冷食祭り”にでもしとこうか…と思いました☆

他の場合でもですが、お腹緩いとか近いとかはホント困りますよね。その事だけで頭一杯に成り兼ねないし(--;)お腹には穏やかに成って貰わねばですね。
by ゆき (2016-11-17 09:38) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ。ホントだ。おせちっぽくみえる(笑)
年末年始のお一人様が羨ましいっす。
結婚してからおせちを作った事なくて、
子供が生まれてからおせち知らないのはマズイだろうと
何年か買っていたのですが、結局子供達って食べないのよね。
なので人気のある伊達巻きと栗きんとんだけ買う事にしました。

お腹がユルいのヤバいですよね。
気を付けないと・・・ようやく今日辺りから普通になって来ました。(^^ゞ

by Elizabeth (2016-11-17 20:23) 

ムーミンお里

静岡のライブ カウントダウン開始ですね! 楽しみですね(^.^)
 それまでに お腹治してライブ参加ですねっ!(^^)! 

昨日 何となくパソコンでサンリオショップを検索 覗いて見ていたら・・・あっ!ハンギョドンのマグカップ発見!!! すぐポチってしまいました。(笑) やっぱり好き♡カワイイです!
 
 そろそろALFEEさんのいろいろな通販物が出るので 諭吉さんが
飛んで行くのねぇ~(笑)





 
by ムーミンお里 (2016-11-17 22:21) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
静岡まであと少しですね~
セットリストを見ると、1ヶ月前と比べてほぼ替わってないんですよねぇ。
いつもなら結構な曲変わっているのに・・・
でも静岡は2曲目があの曲に替わると思います。(*^_^*)
そこしか替えるところが思い浮かばない・・・(^^ゞ

ハンギョドンのマグカップですか!
アタシも欲しいなぁ。
ポチっちゃおうかな~
by Elizabeth (2016-11-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランドセル2016年11月18日(金) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。