SSブログ

スペイン居酒屋 [へヴィメタ母ちゃん]

いつもライブは平日か日曜日なので、
次の日に仕事があるからライブ終了後は速攻、家に帰ってしまうのだけど、
国際フォーラムは土曜日で次の日も休みだったため、打ち上げをすることになった。

場所は国際フォーラムの道路を挟んだ向かいのビル。
トキアビルの2Fスペイン居酒屋。
スペインというと白い夏バレンシアを思い出してしまうが・・・(笑)
メニューにもバレンシア風〇〇なんてのもあったよ。
食べなかったけどね。

食べた料理はこちら
地中海サラダ
DSC_0117.jpg

3種の牛肉盛り合わせ
DSC_0118.jpg

チョコレートケーキ
DSC_0119.jpg


この他に海の幸のパエジャ(パエリア)を食べた。
パエリアは取り分けてくれると言うので取り分けてもらったので、写真が撮れなかったわ。
野菜もお肉も本当に美味しくて、ライブ後のご飯としては大満足だったよ。

また食べに行きたいなぁ
武道館のライブ前にランチで行くか!(笑)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

さくら

さんせーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ライブ後も皆んなでクリスマスしたいなぁ(笑)
by さくら (2016-10-31 16:45) 

Elizabeth

>さくらさん
ライブ後にクリスマスいいねぇ。
今度はmaiさんも参加出来るといいね~
by Elizabeth (2016-10-31 17:04) 

ごんた

あっ、肉が食べかけ・・・
3人ともがっついてから気づいたもんね~(笑)
美味しかったわ~、特に真ん中のランプ肉!!
お二人はナイフ使ってたけど、私は一口で。。。

ライブ後にクリスマス賛成!!
周りはカップルだらけ若しくはALFEEファンだらけか(笑)
by ごんた (2016-10-31 17:48) 

Elizabeth

>ごんちゃん
肉食べかけだったね。
お腹空いていたもんね。(笑)
一応、外で家族じゃない人と食べていたのでお上品にナイフ使ってみた。(笑)
でも切れなくて最終的にはかぶりついたわよね。(爆)

では24日はライブ後にクリスマスで( ̄▽ ̄*)
by Elizabeth (2016-10-31 19:32) 

mai

いいなぁ、いいなぁ~
私も行きたかった!!!
終わってすぐ会場出たはずなのに、人ごみに流され自分の位置がわからなくなり・・・
有楽町なのか大手町なのかわからなくなり迷いに迷って新宿発の最終に間に合わず、早稲田にバックして息子のとこにお泊りしたのは内緒です((+_+))
あほや、あほすぎる・・・

by mai (2016-10-31 22:13) 

Elizabeth

>maiさん
・・・( ̄▽ ̄;)そんな事があったのね。
大変だったねぇ。
息子ちゃんと一緒に帰らなかったの?

24日の武道館のライブ後にまたみんなでご飯を食べる予定なので、
maiさん、一緒に食べようね。
スケジュール空けておいてね~☆

by Elizabeth (2016-10-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン弁当 2016就学前健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。